« 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー | トップページ | チューリップ »

2009年4月11日 (土)

デリのスペシャル パニーニ

食レポです。
今日はニューヨーク・デリのスペシャルセット チキンとパストラミのパニーニ。

P4050451 このメニューは一目見たときから、リズムのときのスペシャルのホットサンドにそっくりで、かなり期待の星でした。
やっと食べる時間を作れたので、先日食べてきました。

カリフワマジック、健在でした(*´艸`)
チキンも美味しい。
つけあわせのピクルスが、そのものだけでも食べられるようになりました。味覚が大人になってきたかな(笑)
ランチボックスなしで注文。
パニーニとポテトと飲み物のセットです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー | トップページ | チューリップ »

コメント

パニーニ、この週末にやっと食べてきました。
外はカリッと中はジューシーで美味しかったです。
レギュラーメニューとして常に置いておいてほしいですね。

投稿: ケンケン | 2009年4月14日 (火) 02時07分

>ケンケンさん
あたしも、食べたいと思いながらなかなか食べられなかったです。ケンケンさんも食べられてよかったですね。
レギュラーメニューとして、確かに。
以前のラタトゥーユもよかったです。
ホットサンドやサンドウィッチだけでなく、少し増やしてくれると嬉しいですよね。

投稿: チーズ | 2009年4月16日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29062829

この記事へのトラックバック一覧です: デリのスペシャル パニーニ:

« 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー | トップページ | チューリップ »