« ウィズイン ミキミニの歌 | トップページ | ランドホテル コーナールーム »

2009年4月 1日 (水)

ウィズイン プリンセスになる願い

ウィズインのあらすじを雑誌などで見かけると
主人公は、”プリンセスになりたいと願う姉”と勇気ある強い男の子になりたいと願う弟、と表現されています。

P2149856 へー、またプリンセスのシーンがあるのか~なんて思っていましたが、実際に見てみると、プリンセスに言及するシーンは一切なし。

(?_?)???????????
あれ?
姉ちゃん、変わったのか??

しかし何度見ても、お姉ちゃんの台詞はプリンセスになりたいという願いは出てくることなく「お友達がほしい」とのこと。
P2149929 構想段階では、姫になる予定だったのでしょうかね。
フィナーレでは素敵なドレスにお着替えして登場です。

こう考えると、冬に姫イベントが続いていましたが、今回は年明けてもプリンセスモードになったのはアンバサダーホテルだけでしたね。
20周年のキャッスルショー ギフトオブドリームスでは、ばっちりミニーさんと姫たちが共演していましたが。。
姫熱も、一段落、といったところでしょうか。

P2149954 それからやっぱり、お姉ちゃんのドレスが、25周年始まった頃のCMやポスターで登場した女の子のものと同じ色だと思うのですが、いかがですか??
気になっているのは、あたしだけですかね・・・(;´▽`A``

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ウィズイン ミキミニの歌 | トップページ | ランドホテル コーナールーム »

コメント

計画と実際では少し路線を変更したんでしょうか?
ちょっと不思議ですよね。
今回、リゾートには行ったのですが、ランドには入りませんでした。
とにかく凄い人だったので。
それでも楽しかったです。

投稿: シロクマ | 2009年4月 1日 (水) 18時33分

>シロクマさん
そうですね。変更になったのでしょうね。。
そしたら出版社関係にも、変更を伝えてほしいものですが。。今さら変えることはできないのでしょうかね(゜ー゜;A
ランドは春休みが一番混雑しますよね。
でも、賑わっているパークもいいですよね。
その中で、自分だけのまったりスポットでぼけ~っと過ごすのも、贅沢な気分になるなぁ、と思ってしまいます(笑)

投稿: チーズ | 2009年4月 2日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28854504

この記事へのトラックバック一覧です: ウィズイン プリンセスになる願い:

« ウィズイン ミキミニの歌 | トップページ | ランドホテル コーナールーム »