« ドリカン、ウィズインの終わり方 | トップページ | カメラセンター »

2009年3月 6日 (金)

ドリカン 早着替え

パークの中の早着替えで有名なシーンといえば、ワンマンのドナちゃんでしょうか。。

ドリカンにも早着替えシーンがあります。
今日はマーガレットの早着替えの写真です。

P2149744 上海デイジーのお店で励まされ、ダンサーになる夢を追いかけるマーガレットの奮闘シーンです。
レッスンに励む合間に、バイトも頑張る。
メイドさん姿のマーガレット。
ダンスレッスンから、慌ててバイトに向かい・・・

P2149746 あっというまにウェイトレスに。
レッスンもお金がかかるのですよね。稼がなくては。。

ハリウッドでは、こんな風に俳優を目指しながら町の中でバイトで稼ぎながらオーディションを受ける、というスタイルがあるそうですね。
日本でも同じでしょうか。。。

P2149742 デイジー姐さんたちに励まされて一生懸命、”落ち込まずに、前を向いて、立ち上がって”夢をかなえようとしている姿がとても可愛いです。
がんばれーマーガレット~!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ドリカン、ウィズインの終わり方 | トップページ | カメラセンター »

コメント

このシーン、意外と好きです。
シーンというか、メイドさんが可愛いんですよね。
ちょと、気になるメイドさん達です。

投稿: シロクマ | 2009年3月 6日 (金) 11時41分

>シロクマさん
お好きですか!メイドさんコス、可愛いですよね♪
メイドさんが可愛いのですか。。(笑)
カチューシャがかわいいですよね。

投稿: チーズ | 2009年3月 7日 (土) 00時34分

ダンス映画の「フラッシュダンス」もレッスンとオーディションとバイトですね。


ちなみに、フラッシュダンスで使われている挿入歌の1曲が、オーバー・ザ・ウェーブで使われていたりします。

投稿: KoZ | 2009年3月 7日 (土) 19時07分

>KoZさん
フラッシュダンス、有名な映画ですよね。。でも見たことないんです。orz
やはり俳優目指す人たちの典型的なパターンなのでしょうね。
を。
その曲ってどれでしょうか??
アーノルドとキャロラインが踊るシーンですか?

投稿: チーズ | 2009年3月 8日 (日) 02時50分

正解〜
ロッキーのテーマの次に流れる曲です。
「マニアック」って曲名だっけかな?

投稿: KoZ | 2009年3月 8日 (日) 18時10分

>KoZさん
当たり!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(笑)
教えていただきありがとうございます。
オーバーは、デイジーの曲も好きだし、曲名が気になるならいい加減CD買えよ、って自分で思うんですが、なかなか手がまわりません(笑)

投稿: チーズ | 2009年3月 8日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28461777

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン 早着替え:

« ドリカン、ウィズインの終わり方 | トップページ | カメラセンター »