« HKDLレポ ホテルグリ | トップページ | Dファン5月号 »

2009年3月20日 (金)

シャーウッドガーデンレストランブッフェ

Pb087790  今日はシャーウッドガーデンレストランの写真です。
東京ディズニーランドホテル内にある、ブッフェのレストランです。

クリスマスの時期に行ったので、友達がプラを取っておいてくれました~♪
ランチタイムもピークを過ぎた時間でまったり。
Pb087792 席は、憧れのでかソファ席!!(笑)(*´艸`)
わーい!
3人とも座りたくて、結局3人ででかソファに座りました♪

Pb087798 お料理はずら~っとこんな感じ。
奥ではローストビーフを切り分けてくれます。
手前の方が、サラダなど、奥に行くとデザート類。

Pb087797スイカアートがありました。
可愛い~♪
これって誰が作るんでしょうね??
キッチンさん??
すごいなぁ。

このレストランはカフェも併設されていて、そっちではブッフェスタイルではなくカウンターで注文してから席でサンドウィッチなどの軽食やスウィーツをいただけます。

シャーウッドって、イギリスにある森の名前ですよね??
映画ロビンフッドに出てきます。
それと、ランドホテルと、どういう関係で名前がついたんでしょうか。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« HKDLレポ ホテルグリ | トップページ | Dファン5月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28526584

この記事へのトラックバック一覧です: シャーウッドガーデンレストランブッフェ:

« HKDLレポ ホテルグリ | トップページ | Dファン5月号 »