« オーバー ミニーとスー | トップページ | 海老とアボカドのサンドウィッチ »

2009年3月29日 (日)

ドリカン マーガレットの歌

もう3月も終わりですね・・・。
結局3月は今のところ1回しかインできなかったチーズです、こんにちは。

P2149687 今日はドリカンの写真です。
オーバーのミニーとスーのことを書いていてつながって思い出したのが、マーガレットの歌。
♪広い空 私は舞う
 輝いて 光る星を
 つかまえる この胸に
 いつか かなえるの夢
♪いつの日か かなえるの この夢

のびのびとした歌声が響いて、とっても素敵です。

前半では、ピンクコスのときにオーディションを直訴したシーンで使われています。
このマーガレットの歌詞の間に、いじわるダンサーたちがいじわる歌を入れています(笑)
P2069390 夢見るマーガレット、負けずに歌い、踊り続ける!偉い!

後半は、金コス、ドリームカンパニーの面々がオーディションに受かったペンギン兄弟とマリーたちをメインに出して総出演するシーンで。
P2149804 声はすれども、姿は何処に・・・と思ってると、センターに発見(*゚Д゚) !!
一人、派手に両手ジュディオングをしてるのがマーガレットでした(笑)

P2069400 ばっちりセンターのコーラスガールに置くなんて、粋な計らいです、ミッキー座長!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« オーバー ミニーとスー | トップページ | 海老とアボカドのサンドウィッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28853604

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン マーガレットの歌:

« オーバー ミニーとスー | トップページ | 海老とアボカドのサンドウィッチ »