« DLRレポ PCHグリルキャラブレ | トップページ | チキルーム アロハエコモマイ »

2009年3月 2日 (月)

しょうゆ風味ホットドック

食レポです。
今日はランドのリフレッシュメントコーナーのランチボックスセットのお料理。

P2209975 しょうゆ風味のホットドック。
・・・とDファンで見てから気になっていました。
だってどう見ても、見た目はただのホットドックで。。何がそんなに違うの!?と。

食べてみました。
・・・・うーん。。ソーセージがちょっと、しょうゆっぽい・・・??かな。という感じでした。
ガイドなどに載っている写真だと、パンとソーセージだけかと思って注文しましたが、ソーセージのしたにキャベツなどお野菜もちょっとだけ入っていました。

しょうゆ”風味”だからか、あまり主張の強いお味ではなかったです(笑)
個人的には、魚肉ソーセージっぽい味がしたかと思います。同行者さんも賛同してくれました。。

お天気のいい日だったので、シンデレラ城を眺めながら食べました~。
春になれば、お花見にちょうどよいテラス席ですね♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ PCHグリルキャラブレ | トップページ | チキルーム アロハエコモマイ »

コメント

しょうゆホットドッグ、わたしも食べました。
が、
え?しょうゆ、どこ…??
って、思いました。
花粉症で鼻が鈍感になっていたからかしら。
あと、ソーセージが太くて食べにくくなかったですか?

投稿: コロン | 2009年3月 5日 (木) 15時48分

>コロンさん
よかった!あたしだけじゃなかったですね!! v(´▽`)
あたしは口内炎できていて口があまり開かなかった状態だったので、パンとソーセージをあまり一緒に食べられなかったです(笑)
気付いたらソーセージばっかり袋の中に残ってましたorz

投稿: チーズ | 2009年3月 6日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28382990

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆ風味ホットドック:

« DLRレポ PCHグリルキャラブレ | トップページ | チキルーム アロハエコモマイ »