« ジョリートロリー | トップページ | ドリカン マーガレットの歌 »

2009年3月28日 (土)

オーバー ミニーとスー

実は一回も写真を載せたことがなかったシリーズ、第3弾(笑)
今日はオーバーザウェイブです。

5周年を記念して始まったこのショーは、S.S.コロンビア号でのドリームクルーズ中に起こるできごとのミュージカルショーです。
・・・なんか説明変だな。。
うまくあらわせないorz
まぁいいや(笑)

P5114649 前置きが長くなりました。
ミニーさんとスーが二人で歌うシーンは大好きなシーンの一つです。

♪海の向こうに待ってるかしら
 わたしの幸せ 初恋のやさしい人

♪信じていれば 夢叶うの
 あなたは素敵よ きっとめぐり合えるわ

♪飛んでゆきたい あなたのところ
♪知らない世界 ときめく胸
 希望に溢れた 
♪波の はるか 
Pc278838  向こうの 遠い 
 夢へ

この歌、二人で違うメロディを歌ってるのにキレイに重なって大好きです。

個人的には、オーバーの前の、セイルアウェイが大好きだったので、あのオーバーのコメディちっくなどたばた感が、始めは苦手でした。

でも、やっぱりシーに行くとアメフロにいることが多いので音楽にも、たくさんの台詞にも聞きなれてだんだんオーバーのよさがわかってきました。
どたばただけど、それがつっこみどころ満載でよいのだと思うようになりました。(笑)
のりのりの音楽が次から次へと流れるのも今では大好きです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ジョリートロリー | トップページ | ドリカン マーガレットの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28715792

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー ミニーとスー:

« ジョリートロリー | トップページ | ドリカン マーガレットの歌 »