« しょうゆ風味ホットドック | トップページ | ドリカン アンコールと似てる?? »

2009年3月 3日 (火)

チキルーム アロハエコモマイ

魅惑のチキルームのゲットザフィーバーがクローズしてから1年がたちました。
今はチキルームでは、アロハエコモマイというスティッチの登場するアトラクションになってしまいました。
今日はそのチキルームの写真です。

P2209969 メインで歌う4羽の鳥は、中央に。
名前をまだ覚えられません・・・・。マヌとワハヌイという子がいたのは覚えていますが(;´Д`A ```
ビッグカフーナという神様がショー中にいたずらをしていると思って、4羽の鳥はなんとかビッグカフーナに穏便に登場してもらおうとします。(笑)

P2209973 出てきた!と思ったら、ビッグカフーナではなくて、スティッチ。
「スティッチも、ショー出たい。」
「みんな、スティッチ、ショー出ていい?」
とゲストに聞きます。
ここでみんなで「いいよ!」と答えないとなんだか寂しいアトラクションになってしまいますよ(笑)ぜひ大きな声でいいよ~!と答えてあげてください。

このときに2度目の体験でした。
1度目は、スニークのときに行ったのでキャストさんがいっぱい「いいよ!」と言って盛り上げていました。が、このときはあまりいいよ!というゲストも少なくてちょっと寂しかったです。。

まだまだ、慣れない自分です。
もっと低音がほしいなぁ。4羽の鳥も。。バディやスキャッツのような低音を聞かせられる鳥がいるとよかったなぁ、と残念です。
でもまぁ、この時期には、暖をとるために必修アトラクションですよ(笑)スティッチに会えるのも、このアトラクションだけです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« しょうゆ風味ホットドック | トップページ | ドリカン アンコールと似てる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28429664

この記事へのトラックバック一覧です: チキルーム アロハエコモマイ:

« しょうゆ風味ホットドック | トップページ | ドリカン アンコールと似てる?? »