« Dファン5月号 | トップページ | フェアリーズグリ »

2009年3月22日 (日)

ドリカン ミニーさんのペチパンツ

P2149680 久しぶりにドリカンの写真です。

今日はピンクコスのミニーさん。

初めてみたときにはふわふわのひらひらで可愛くて可愛くて大興奮でした。
だから、ただ可愛いなぁ~としか思っていたかったのですが。。

HKDL、昨夏のDLRと一緒に行ったD友のカナに言わせると。

このコスチュームはスカートの下が可愛い!!
とのこと。

P2149682 (;・∀・)ハッ?

スカートの下にはいているペチパンツが可愛いと絶賛。
カナ曰く「ラピュタに出てくるおばあちゃんがはいてるやつみたい」だそうで。
この写真だとちらっと・・・・見えないのですがorz

この話を聞いてからまだドリカン見てないので、次は絶対チェックしてこようと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« Dファン5月号 | トップページ | フェアリーズグリ »

コメント

可愛いですね。
ここまでは気づきませんでした。
前の方の席でないと、解らないかも。
連休中ですから、凄い行列なんでしょうね。

投稿: シロクマ | 2009年3月22日 (日) 13時47分

>シロクマさん
見えますか??(;´Д`)
スカートの中に気付く人は多くないと思います(笑)あたしも聞いてびっくりしました。
もう終わる前に、前列の方で見ることはできないかもしれないなぁと思ってます。。
いつ確認できることやら・・・(笑)

投稿: チーズ | 2009年3月22日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28711947

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン ミニーさんのペチパンツ:

« Dファン5月号 | トップページ | フェアリーズグリ »