« 海老とアボカドのサンドウィッチ | トップページ | ウィズイン プリンセスになる願い »

2009年3月31日 (火)

ウィズイン ミキミニの歌

この前書いたドリカンでは、マーガレットのすばらしい歌声が聴けますが、ウィズインでは、ミッキーとミニーもソロでばっちり歌います。I Bilieve!です。

登場するのがラストだけのミッキーさんは、あとで紹介にします。

P1249114 まずはミニーさんから。
♪魔法の鍵があれば (それはなに?)
 素敵なことでいっぱい (どんなこと?)
 勇気も大きな声も (お友達も?)
 たくさんの友達
ここまで歌うとプルートが登場。
P1249116 今回は彼、完全に犬ですな。
4つ足で歩いているところは、舞浜じゃあまり見かけなかった気がします。
HKDLのショー ゴールデンミッキーズでは、めっちゃ4つ足キャラになっていてびっくりしたものですが。。

P1249167 そしてラストのミッキーの歌。
♪心配しなくていいよ
 もう悲しまないで
 大好きな友達だから
 さぁ笑顔を見せて

ミッキーの声で歌われるから余計、ぐっとくるんでしょうね~♪
P1249168_2 この曲、よいですよね。
なんでも、あのジャンピンのラストの曲Forever Friendsを作った方が作った曲なんですね。
やさしいメロディライン、今回のあったかいストーリーにぴったりです(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 海老とアボカドのサンドウィッチ | トップページ | ウィズイン プリンセスになる願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28854204

この記事へのトラックバック一覧です: ウィズイン ミキミニの歌:

« 海老とアボカドのサンドウィッチ | トップページ | ウィズイン プリンセスになる願い »