« ドリカン マーガレットの歌 | トップページ | ウィズイン ミキミニの歌 »

2009年3月30日 (月)

海老とアボカドのサンドウィッチ

久しぶりの食レポです。

Nec_0045 とは言っても、食べたのは2月ですが。
今日はスウィートハートカフェのサンドウィッチ。
この日食べたのはシュリンプとアボカドのサンドウィッチ。
えびとアボカドってなんでこんなに相性がよいのでしょうね~(*´艸`)
まさに、はずれなしです。
パンがちょっと固めのフランスパンのようなパン。
あぐあぐ噛まないと食べられません。でも、具がたくさん入っているのでかぶりつきすぎにはご用心。具がびゃーと出てきてしまいます(笑)
上手に食べてくださいね~♪

P5250003 スウィートハートカフェは、以前はパスタのお店でしたが、もうすっかりパン屋さんとしての位置が定着してきましたね。
朝早くからあいているので、朝ご飯によく使います(^^)
甘いものよりしょっぱいものが好きな自分としては、スウィーツパンだけでなく、サンドウィッチ系も増やしてもらえたら嬉しいなぁ~と思っています。デザートも扱っていますよ♪

この日はテラスのテーブルでは食べずに、そのまま持って歩いてパークへ♪
手で持って行きます、と伝えるとトレーも箱もなく、渡してくれるのもありがたいです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ドリカン マーガレットの歌 | トップページ | ウィズイン ミキミニの歌 »

コメント

海老とアボガドはちょっと思いつきませんでしたが、相性いいんですね~。うーん、料理は奥が深い・・・(笑)それにしてもすごいボリュームですね。
これだけでお腹が満たされそうな感じです。
でも、「具がびゃー状態」だけは避けたいところですね(笑)
スウィートハートカフェはもう何年も行っていませんでしたが、先日インしたときにマロンのエクレアを食べたくて、久々に行きました。
自分の中ではレストランのイメージが残っていたので、店内に入った瞬間はあまりの変わりように、さすがに固まってしまいましたけど。
そして、パンの種類の多さにもビックリ!!エクレアに気を取られていたせいか、まわりが見えていなかったのです・・・パンが好きな私としては、失敗でしたね。
幸い、来週の土曜日にインが決まったので(天気次第ですが)、朝食はここでしっかりと、たくさん食べようと思っています。


投稿: あーしゃ | 2009年4月 4日 (土) 21時26分

>あーしゃさん
サンドウィッチといえども、しっかりしているのでお腹にも結構たまります。
具がびゃー、は、本当に気をつけないといけませんね。。
この手の形のホットドックなども、あたしは苦手です(゜ー゜;A
レストランのこじんまりした雰囲気とは違って、光がたくさん入ってとっても開放的な印象ですよね。イメチェン成功、という感じでしょうか(笑)
土曜日、いいお天気になるとよいですね(^^)美味しいものを食べて、楽しんできてください( ´∀`)/

投稿: チーズ | 2009年4月 5日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28854594

この記事へのトラックバック一覧です: 海老とアボカドのサンドウィッチ:

« ドリカン マーガレットの歌 | トップページ | ウィズイン ミキミニの歌 »