« ピアリに出張サリーとマイク | トップページ | 顔がよければ~♪ »

2009年3月17日 (火)

いつのまにかサックス4

パークが混雑しているのはあまり好きではありませんが、1年で一番賑わう春休みしーずん到来ですね。

ランドでは、その日の混雑ぶりは、入ってみてワールドバザールの歩きやすさでいつも判断している自分です。

P5034300 そんなワールドバザールで会えるアトモスフィアバンドの一つ、サックス4です。
先日のインで時間を聞きに行ったときに、初めて名前が変わったことに気付きました。

「サックス”5”の演奏時間を教えてください。」
「ハイ、あ、サックス”4”ですね。」
「え、サックス”5”ですよね(;・∀・)??」
「今はサックス”4”ですよ。」

・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いつから!?

シー5周年の、アトモス一掃のころのメンバーチェンジのときでしょうか。。
メンバー、若いお兄さんお姉さんが増えたんだなぁ、と遠くからしか見てなかったので、今度またじっくり聞きたいと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ピアリに出張サリーとマイク | トップページ | 顔がよければ~♪ »

コメント

あら。上着が無い。
確かに、昼間は陽射しがあると温かくなりましたからねぇ。夜はまだ冷えますが。

アトモス一掃の直後は、メンバー入れ替え(少なくとも最古参の小さなサックスプレイヤーのバンマスは引退されてました)で、5人でやってたはずです。

4になったのは、ここ最近(1年以内?)かと。
クリスマス時期を挟むと同じ木管系でクラリネット・クワイヤーズやってるから、よく判らん。

投稿: KoZ | 2009年3月18日 (水) 09時12分

>KoZさん
ごめんなさい。この写真は最近ではなく、ずいぶん前に撮ったものです。
だからまだメンバーさんは上着を着ているかもしれません。。
そうですね、あたしもあのおじさまは引退されてしまったんだなぁと思っていました。
それでも5人でしたか!
じゃぁ自分の記憶は間違ってたわけじゃないんですね(゜ー゜;A
じっくり見てから、また記事にしたいと思います。

投稿: チーズ | 2009年3月18日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28524401

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかサックス4:

« ピアリに出張サリーとマイク | トップページ | 顔がよければ~♪ »