« 黒ピンクのドットミニーさん | トップページ | グリルチキンのホットサンド »

2009年2月20日 (金)

ドリカン オープニングの若者ダンサー

ドリカンからオープニングのシーンです。
夢見るマーガレットと若者たち。かれらはニューヨーカーという設定なのでしょうか。。

P2069250 完全にB系な格好をしている彼らですが、ダンスもそこそこそういう感じのかっこよさなのに、なぜか音楽は魔法の鍵です。(笑)
そんなに無理やりテーマソングだからってかけなくていいんじゃないかと思います(゜ー゜;A
とても違和感です。
ダンサーさんたちがまた、ギャルとギャル男みたいなメイクしてるもんだから余計違和感です。。
格好がそんなんで、踊ってる曲がさわやかすぎるよ!!(笑)

P2069253 何よりたぶん、歌詞に「君の国へ」というフレーズが入っているから、ランドじゃないのになぁと思ってしまうんだと思いますが。。

彼らはのちほど、ミッキーのドリームカンパニーのオーディションでも、受験者として登場します。
夢見る若者の設定なんですね。
マーガレットと似た環境の人として登場しているようです。

それにしても、オープニングからこんなのりで、どうなっちゃうんだろう・・・・と心配してしまいました。
でもちゃんとキャラいっぱいで出てきてよかったε-(´∀`*)ホッ

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 黒ピンクのドットミニーさん | トップページ | グリルチキンのホットサンド »

コメント

色々と設定に無理が有るのはしょうがないかも。
でも、以前はもう少し無理も自然に見えたのですが。
最近は無理が無理に見えるのは何故なんでしょう。
鍵が登場する前後は、確かに違和感が強かったように思います。

投稿: シロクマ | 2009年2月20日 (金) 15時44分

無理を自然に見せるというのは、すごく大変なことですよね。
展開の、鍵が出てくる前と、鍵がしまわれる前後がよくわかりません(><)

投稿: チーズ | 2009年2月21日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28056259

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン オープニングの若者ダンサー:

« 黒ピンクのドットミニーさん | トップページ | グリルチキンのホットサンド »