« シーはどこに向かっているのか | トップページ | 黒ピンクのドットミニーさん »

2009年2月18日 (水)

ドリカン 審査員ミキミニ

ドリカンの水色コスのミッキーたちです。
マーガレットが再挑戦する、ドリームカンパニーのオーディションのシーン。

P2149769 オーディションに集まった志願者の前に、審査員として登場するミキ座長とミニーさん。
メンバーの中にマーガレットを見つけて、「あの時の子だ!」と応援する様子も見えます♪優しい。。
ミニーさん、バッグは可愛いんだけど、なんで審査のときに持っているのか、よくわかりません(笑)

P2149786 審査の結果、マーガレットは落選してしまいますが、がっかりするマーガレットを見てミニーさんがミキにひそひそと耳打ちを。
一番最初の、突然のオーディションのときも、グーフィーやミッキーが誰かも知らない、ダンスの経験も少なそうなマーガレットがオーディションしてほしいとの直訴して戸惑っていたところを、ミニーさんの「いいじゃない♪」という一言で審査のチャンスがもらえることになったのでした。
優しいね。ミニーさん。

P2149788 ミニーさんの提案にミッキーも賛成。
マーガレットはコーラスガールというバックダンサーとして雇ってもらえることになったんですよね。

P2149789_2 さぁ 夢の一歩を踏み出そうよ!
ハハッ!

・・・最後をわざわざ「ハハッ」にしなくてもよかったんじゃないかと思うのですが(゜ー゜;A
とにかくガッツポーズのミキはカッコイイです。
腕まくりスーツが、ちょっとチャラ男っぽいけど。。ミキだからいいです。(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーはどこに向かっているのか | トップページ | 黒ピンクのドットミニーさん »

コメント

ミッキーの衣装、意外とカッコいいのに今気づきました。
実際に見たときは、こんなにカッコいいとは思いませんでした。
周りが暗いのに綺麗に撮れていますよね。

投稿: シロクマ | 2009年2月18日 (水) 13時07分

>シロクマさん
ミキ座長は、台詞があるときはたいていスポットライトを浴びているので撮りやすいです。
スポットがきてないときに撮りたいときは、ぶれてしまって、全然うまくいきません(;´▽`A``
白スーツに水色シャツなんて、奇抜ですよね!着こなせる彼はやっぱりスーパースターの貫禄です(笑)

投稿: チーズ | 2009年2月18日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28097788

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン 審査員ミキミニ:

« シーはどこに向かっているのか | トップページ | 黒ピンクのドットミニーさん »