« ドリカン オープニングの若者ダンサー | トップページ | ダサ可愛い? »

2009年2月21日 (土)

グリルチキンのホットサンド

食レポです。
今日はトゥーンタウンのヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェのランチボックスセットです。

P2139623 ランチボックスは要らないので、食事のみの注文で700円です。
今回は、ホットサンドの中身がレモン風味のグリルチキン。それにフライドポテトとドリンクのセットです。

ホットサンドのパンは、ピザ生地のような、ナンのような感じでもちもちしていました(*´艸`)
うまー。
2枚のパンではさまれているのではなく、1枚のパンを半分に折ったタイプのホットサンドです。
チキンに胡椒がきいていました。
なんか、ケープコッドクックオフのハーブチキンのハンバーガーを思い出す味です。ハーブが入ってたような感じ。
それにチーズがとろ~り、挟まっていて美味しかったです♪♪

これでポテトがしなしなじゃなかったらよかったんですが。。(;´∀`)残念。。お昼のピークも過ぎた時間だったしね。。

ちょうどシティホールからミニーさんとマクダおじさまが出てきてグリしてました。
ミニーさんはものすごい囲まれようで、ぎゅうぎゅうなってました。
でも、遠くから手を振ったら気付いて振り返してくれるやさしいミニーさんでした♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ドリカン オープニングの若者ダンサー | トップページ | ダサ可愛い? »

コメント

こんにちは。

写真で見ただけとはいえ、ほんとに美味しそう☆これだけでも、十分お腹いっぱいになりそうですね。
チーズさん、イチオシでしょうか。
「しなしなポテト」はいけませんね。やっぱり揚げたてでパリッとしていないと!(笑)
私はグッドタイムカフェはもうずーっといっていないので、メニューもだいぶ変わってしまったかも・・・
特に「骨付きソーセージ」が好きでよく食べていましたよ。まだあるのかなー?
食事をしながらグリーティングも楽しめ、お腹とこころが満たされ、まさに「グッドタイム」でしたね♪

投稿: あーしゃ | 2009年2月21日 (土) 14時00分

お言葉に甘えて、遊びに来ちゃいました♪
とはいっても、かなりの頻度で拝見させていただいておりますw
お写真半ソデですが、夏に行かれたんですか?
リスッコ、何度見てもかわいいです☆

投稿: めれんげ | 2009年2月21日 (土) 17時50分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
骨付きソーセージ、今もありますよ~♪ミッキー型のピザも健在です。
食事をしながらグリを見られるのも楽しいですよね。
とろーりチーズが入っていて美味しかったです。

>めれんげさん
こんばんは(^^)来てくださってありがとうございます。
HKDLに行ったのは6月です。
とは言っても・・・2006年の話なのですけどね(;´Д`A ```
よかったらまた、コメ残してってくださいね~♪

投稿: チーズ | 2009年2月22日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28086044

この記事へのトラックバック一覧です: グリルチキンのホットサンド:

« ドリカン オープニングの若者ダンサー | トップページ | ダサ可愛い? »