« ランドホテル ピーターパンルーム | トップページ | ザンビのスペシャル »

2009年2月13日 (金)

ミニミニ 緑ちゃん

今日はミニーオーミニーの写真です。

P4134158 ラテンのりと生歌が好きで、今のランドではワンマンかミニミニか、と聞かれればミニミニの方に行ってしまいます。
前は絶対、マルディグラよりワンスだったんですけどね(;^ω^)
写真は中盤の緑コスです。
ミッキーの登場シーンがいつも楽しみです。
「あーん!ミッキー!」というミニーさんのリアクションも毎回可愛いです(笑)

P4134159 この緑コスではダンスタイムが楽しいですよね~♪
しぇけぼん、大好きです♪
一人インのときはひっそりしぇけぼんしてますが、友達と一緒のときはぼーん!で盛り上がって見ています(^^)

気付けば初めてミニミニを記事にしました。
いつも写真撮るのに、アップするのも初めてかも・・・orz(笑)

|

« ランドホテル ピーターパンルーム | トップページ | ザンビのスペシャル »

コメント

ミッキー、ミニーの衣装、素敵ですよね。
何回見ても飽きることのないショーというのも凄いです。
企画力?かな。
しかし、2枚目の写真の男性の方、気になります。
凄く真剣な眼差しの先には何が?

投稿: シロクマ | 2009年2月13日 (金) 23時23分

>シロクマさん
あんな派手な衣装を着こなせるのも、ミキミニだからだと思います(笑)
そうですね。
何度見ても飽きないのは、すごいことですよね。
2枚目の男性の目線・・・・しぇけぼんのシーンなので、ダンサーさんか?シンガーさんか??誰でしょう。。(笑)

投稿: チーズ | 2009年2月14日 (土) 08時11分

ミッキー&ミニーのグリーンのコスチュームが鮮やか☆
ミッキーはどんな格好をしても似合ってしまうところがニクイですね(笑)
ショーなどに登場するミッキーのコーディネートにも結構注目していたりするんですよ。

「ミニーオーミニー」は私もかなり前ですが、わりと前のほうの席で観たことがあります。
ダンス中心のエネルギッシュなショーですが、ゲスト参加のコーナーだけはちょっと苦手。
なぜか恥ずかしさが先にたってしまうのですよ。ダンスがうまく踊れるコツがあったらレクチャーお願いしたいところです。

投稿: あーしゃ | 2009年2月14日 (土) 15時38分

>あーしゃさん
ミッキーはいつもカッコイイコスチュームですよね。どんなに派手でも似合ってしまう。(笑)
ただし、去年のランドのクリスマスのコスだけは、いただけませんでした・・・orz
ジョリーのときに着ていたあれです。
緑と赤のしましまパンツも馴染めないし、手袋までしましまなあたりが、スーパースターなのにそれでいいのかっ!?と突っ込んでいました(笑)
相変わらずダンスタイムは苦手科目なのですね(;^ω^)
うまく踊るコツは、ただ恥ずかしさを捨てることです!!(笑)
きっとミニーさんにぼーんっ!とされればあーしゃさんも踊れるのでは(^^)?

投稿: チーズ | 2009年2月14日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27750821

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ 緑ちゃん:

« ランドホテル ピーターパンルーム | トップページ | ザンビのスペシャル »