« なんでなわとび? | トップページ | ウィズインのコスチューム »

2009年2月 3日 (火)

ティンク登場

昼と夜で雰囲気ががらっと変わるのが、キャッスルショーのいいところです。

P1249119 ドリームスウィズインでは、ティンカーベルが登場します。
魔法の鍵を持ってきてくれるんです。
登場シーンは、ほんのちょっとですが、映画とおんなじ、ティンクの声(というか、音?)がして、鍵を主役の2人に渡してくれます。

登場するときですが、あたしは昼の回を見たのであっという間でした。
音楽が変わって、主役の2人がなんか向こうのを見てるなぁ・・・と思ったら、シュウィーンと登場!
夜の回だとキラキラ照明が入るのでしょうか??
昼の回でもきらきら効果を使ってくれればいいのになぁと思いました。

|

« なんでなわとび? | トップページ | ウィズインのコスチューム »

コメント

初日に動作不良でニュースにもなったステージのエレベータですよね。(^^;

これ、動作速度が速いですよね。ティンクもそうですが、スティッチが出てくる時も、えらい速さで出てきてます。最後に飛び上がっているから余計に速く感じるのかもしれませんが。

アリスのときも、気が付くとティーポットが出てきてるし。最後もいつ出てきたかよく判らんし。

投稿: KoZ | 2009年2月 5日 (木) 10時01分

>KoZさん
システム調整になったのは、このせいでしたか!全然知りませんでした。
あっという間に、と書きましたが、ほんとにいつの間にか登場していて、完全に見逃した人間です(笑)
でも、ランドのせり上がりといえば、ダンマニのときのミッキー登場を思い出し、確かにものすごい速さで一瞬にして現れたなぁ、と覚えています。
そうか。確かにアリスのシーンでもティーポットの登場はエレベーターでしたか。。色々装置を使っているのですね。
なにせまだ1回しか見ていないので、次こそじっくり見てみたいと思います。

投稿: チーズ | 2009年2月 5日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27654926

この記事へのトラックバック一覧です: ティンク登場:

« なんでなわとび? | トップページ | ウィズインのコスチューム »