« 20周年との違い | トップページ | パイレーツブラス »

2009年2月26日 (木)

ジュビ 青空とミッキー

最近ジュビが好きになってきました。25周年を記念してスタートしたお昼のパレード、ジュビレーションの写真です。
理由は見るチャンスが増えたから、なのですけど(;´▽`A`` 今まであまりちゃんと見ていなかったんだなぁ、と反省(笑)
どうせやってるなら、今までちゃんと見てなかったし、見よう!と思って、最近行くと必ず見ています。

P2139599_2 曲が好きです。
きらきらした音のファンファーレから始まるところが、いかにもランドらしくて好きです。

CDを持っていなので、いまいち歌詞がわからないのですが・・・
If you feel alone
というフレーズがありますよね??
25周年で、なんでそうなんだろ??とはてなが頭の上にいっぱいです。
ミッキーの台詞も優しくて大好きだんですけど。。謎です。
「たとえ道に迷っても 一人ぼっちじゃないよ!」

P2139563_2 何回も見ているうちに、謎が解明されるでしょうかね。。
青空写真が撮りたくて、今頑張っています。

がしかし、最近毎回、通過をくらっていますorz
風、止んでほしいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
この前はシンバフロートもなかったし!!
途中でミキフロートは、止まってたし!!
ジュビがんばれ~!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 20周年との違い | トップページ | パイレーツブラス »

コメント

「魔法の鍵」は心の中にある…でわ?

寂しくなった時はこの国を思い出して

投稿: KoZ | 2009年2月26日 (木) 10時51分

>KoZさん
教えていただきありがとうございます!
耳から聞いた歌詞しかわからず、まだ解明されていない部分がほとんどです(;´▽`A``
心の中にある・・・って、ジュビでもそういうメッセージが入っているのですね。。
やっぱりもう、他力本願ではなく、自己解決志向なのでしょうかね・・・。。

投稿: チーズ | 2009年2月27日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28192439

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビ 青空とミッキー:

« 20周年との違い | トップページ | パイレーツブラス »