« ミニミニ 緑ちゃん | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデンのチーデー »

2009年2月14日 (土)

ザンビのスペシャル

久しぶりの食レポです。
今日はシーのザンビーニブラザーズリストランテのスペシャルセット。

P2069440 ワタリ蟹のトマトスパゲッティ ホワイトソース
グリーンサラダ
チョコレートケーキ
ドリンク

なんだかクリスマスの頃から、パスタとなると蟹と絡んで出てきている気がします。
気のせい?
今回のは、かなり蟹エキスの味がしました。
トマトスパゲッティってなってるのに、どうしてホワイトソースなんだろう。

チョコケーキは、甘すぎず、しっとりとしていて美味しかったです。
上に乗ってるハートがかわいい♪

P2069444 ちょうど、ブラヴィッシーモの時間にご飯となりました。
ミッキーの「ブラヴィッシーモ!ハハッ!」もよく聞こえて、嬉しかったです(*´艸`)

|

« ミニミニ 緑ちゃん | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデンのチーデー »

コメント

私も、ザンビーニは時々入りますよ。
スパゲッティが食べたくなったら、ここかポルトフィーノ、って決めているくらいで。
セットメニューはしっかりと食べたいときにはいいですね。
レストラン内も結構広いので混雑している日でもなんとか座れるので助かっています。
食事をしながらショーが鑑賞できるところもありがたいですね。
蟹とパスタの組み合わせ?・・・う~ん、気がつかなかったなあ。ぜひ「追跡調査」をお願いします!(笑)

投稿: あーしゃ | 2009年2月14日 (土) 15時57分

>あーしゃさん
確かに、ザンビは椅子の数が多いのがいいですよね。
あたしもそれが大きな理由の一つです。
ただブラビやミシカのハーバーのショーを見るにはテラス席じゃないと苦しいですよね。
蟹、追跡調査します!
・・・と思ったら、今日パンギャラのSPがまたズワイガニのピザだったことを確認しました。パスタだけでなく、ピザにも蟹が広まっているのでしょうか。。(笑)

投稿: チーズ | 2009年2月14日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27908280

この記事へのトラックバック一覧です: ザンビのスペシャル:

« ミニミニ 緑ちゃん | トップページ | HKDLレポ ファンタジーガーデンのチーデー »