« 写真展 DREAMS and MAGIC | トップページ | ランドホテル ピーターパンルーム »

2009年2月11日 (水)

スウィートダッフィーの中

スウィートダッフィーに潜入しましたっ。
この日は天気もよくて、外でグリもしていたせいか、店内は混乱もなく、まったりしていました。

P2079535 展示されているダフさんとそのグッズ。
写真撮ってる人がたくさんいて、あんまり寄って撮れなかった・・・・そして中見てない!何が入ってたんだろう(笑)

P2079536 壁にはイラストが。
ミキとダフさんの物語かしら。

P2079537 天井にはダフさんが釣り下がってます。
たくさん下がってます。
これがかわいい。。

P2079539 テーブル。
真っ赤。
やっぱりこれは絶対バレンタイン意識だと思う。。
店内のダフさん柄のテーブルセットって数がほんとにちょっとしかないのですね。
外は全部ダフさんだったけど、さすがに今の時期、外は寒いですよね(><)

P2079532 そういえば、トランジット横で整列グリしてました。
冬コスチュームでした。かわいいね。
屋根の下から出てきたのは、天気がいいからなのかな~。
日当たりいい方がよい写真になるからかな♪

|

« 写真展 DREAMS and MAGIC | トップページ | ランドホテル ピーターパンルーム »

コメント

ダッフィー効果、凄いですね。
しかし、スウィートダッフィー、これは、これで続けてもらった方がいいのでは?
個人的には、何かの演奏会が良いとは思うのですが、これだけ人気がでれば、続けた方が良いような?
ランドと違うキャラでシー専用なのですから。

投稿: シロクマ | 2009年2月11日 (水) 12時57分

こんにちは。
初めてお邪魔します。
チーズさんのブログは写真満載でとても見やすくていいですね☆
楽しいコメントもたくさん書かれていますし、ショーの雰囲気が十分に伝わってきます。今後も楽しみにしています♪
これからも、ときどき書き込みに来ることがあるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: あーしゃ | 2009年2月11日 (水) 14時37分

>シロクマさん
ほんとに、すごい効果ですよね。
でも、のんびり人のいないケープコッドが好きだった者としては、にぎやかになってしまったのが少し切ないんですが(;^ω^)
セーラートリオとかキャプテンサンディみたいな、こじんまりとした演奏を聞かせてくれるアトモス希望です(笑)!
シーのみのキャラ、という点では、たしかにおっしゃるとおりですね。

>あーしゃさん
わー!ようこそお越しくださいました!初コメントありがとうございます!
写真はまだまだ未熟です。
他のブログさんのようにすばらしいものはなかなか撮れないですが、雰囲気だけでも伝わればいいな、と思って載せているので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
また遊びにきてくださいね~♪
お待ちしてます~(・∀・)/~~

投稿: チーズ | 2009年2月11日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27908423

この記事へのトラックバック一覧です: スウィートダッフィーの中:

« 写真展 DREAMS and MAGIC | トップページ | ランドホテル ピーターパンルーム »