« ウィズインのコスチューム | トップページ | DLRレポ 花火 リメンバー »

2009年2月 5日 (木)

キッチンビートとドナルド

12月の終わりに、初めてキッチンビートと一緒のドナちゃんに会いました。

Pc278923正面から見ようとうしろの方だったけど真ん中に立ってキッチンを見ていると・・・・
ドナルド料理長登場!
どんどんどん!っと太鼓を鳴らし・・・
かなり無理やり、見ているゲストの間から入っていきました(笑)

Pc278929_3 胸元の桜マークは、ドナちゃんがレストラン櫻からやってきた、という印、だそうです。

見づらいですが、胸元に金色で刺繍が入っているのが見えますでしょうか(゜ー゜;A??

うん、確かに櫻のシェフのコスチュームには金色の桜の刺繍が入っているんです。

(チャンスがあったらみなさんも見てみてくださいね。あんまりシェフって歩いてるところを見ませんが(;´Д`A ``` 時々レストランの中を歩いているときがあります。コックさんの帽子をかぶっているので目立ちます。)

Pc278926r 一生懸命叩いている姿がとっても可愛かったです。
キッチンのドラムの音と違って、太鼓だからお腹に響くし、周りのゲストも??って思ってどんどん集まってきます。

Pc278947r たたくだけでなく、盛り上げ役もバッチリです。
キッチンのすばらしいパフォーマンスが続くと、こんな巻物で見ている人を盛り上げてくれます。

また会いたいなぁ。

|

« ウィズインのコスチューム | トップページ | DLRレポ 花火 リメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27655934

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンビートとドナルド:

« ウィズインのコスチューム | トップページ | DLRレポ 花火 リメンバー »