« ダサ可愛い? | トップページ | 切符にミッキー »

2009年2月23日 (月)

トリオメロディーア♪

シーの5周年に併せて、一気に縮小されたリゾート内のアトモスフィアショーですが、その時期から登場し始めたトリオメロディーアに会えました♪

P2139626 今まではちゃんと足を止めて見られなかったのですが、先日初めてスタートからお見送りまで見ることができました(^^)
15時半過ぎだったかな?
もう西日になりかけているハーバーを背に、ミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)で演奏していました。

P2139627 ギター、アコーディオン、クラリネットの3人組ですが、コスチュームがカラフルでとっても可愛いですよね。
クラリネットの優しい音が可愛いです。
演奏の雰囲気が、おしゃれキャットのジャズ猫たちの演奏に似てると思います(^^)クラの音かな?
演奏していた曲は、ビアンカの大冒険の「誰かが待っている」やノートルダムの鐘から「トプシーダヴィー」など。ディズニーじゃないのもしていました。

P2139628 ゲスト参加タイムもあるんですね!
この日は、ステップをみんなで覚えて、ぐるぐるミニパレードをしていました♪
どうですか?どうですか?旅の思い出に♪どうぞ~一緒に踊りましょう~♪と優しく声をかけていました。
あたしも何回か声をかけていただきましたが、この日は1人インだったので遠慮しました(;´▽`A``
また今度、誰かと一緒のときは参加してみようと思います♪(笑)

やっぱり、アトモスはいいですね。
小さな触れ合いがありますよね。そして、小ぢんまりとしているからこそ、心に残ると思います。
こういう小さな触れ合いこそが、パークの楽しさだよなぁと改めて感じました。

・・・アトモスたくさん、復活しないかなぁ。。
特に、ジャズいやつ、希望です!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ダサ可愛い? | トップページ | 切符にミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28097122

この記事へのトラックバック一覧です: トリオメロディーア♪:

« ダサ可愛い? | トップページ | 切符にミッキー »