« DLRレポ 花火 リメンバー | トップページ | ドリカン ピンクミキといじわるダンサーたち »

2009年2月 7日 (土)

ミッキーのドリームカンパニー

やっとやっと、ドリカン、見てきました~。
久しぶりの強行平日イン!金曜日すばらしい!
というわけで、初見レポです。
写真も載せます~♪

かけこんでシーにインできたのがドリカン開始20分前。大急ぎでWFPに向かうとまだ座りが空いてるとのことで、中央よりで見てきました~(*´艸`)

P2069246 ミュージカルの要素たっぷり、の噂どおり、ほんとに歌が満載でした。
マーガレットのソロからスタート。
生歌万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
この寒いのによく声が出るなぁ~。。

P2069281 ミッキー社長たちはピンクコスで登場。
なんだか頭にいっぱいついてるのが、今回のベーシックなんですか??(゜ー゜;A
宝塚みたい。。
NYだけど、設定は1920年代初頭のアメフロの設定とは違いますよね?
時代はいつくらいの設定なんだろう。。その頃のショービズの世界のコスチュームなんだろうか。。と?だらけでした。(えらい写真ですみません)

P2069304 チーデーは港で働く人の設定。
なんか男らしい仕事ですな。
ダンサーさんたちのダンスがかっこよかったです。
ブラシを持って交互にくるくるするあれは、あたしの中では完全にアンコのオクラホマ!でした(笑)

P2069318 そしてデイジー姐さん。
きゃー。今回、ミキミニを追い抜いて大本命かも、と思うくらい、コスも音楽も好きになりました!
♪星に願いかけるのは いつでもできるわ
♪さぁ ゆきなさいっ 立ち上がって 夢かなえよう
ジャジーな旋律にもはまりました~(*´艸`)

P2069342 そしてマーガレットをみんなで励ます!!
う~ん。
キャラが盛りだくさんで、このへんでもかなりほくほくです。
デイジー姐さん、センターだし!
ドナルドのボイトレ先生の写真がありませんでしたorz
次回は撮ります。。

P2069359 オーディションはマリーさん、クララ、ペンギンさん、3匹のこぶたも登場。
グーちゃんの「いちにのさんはいっ」が、かわいい。。
クララも結構インパクトある出演の仕方でWFPデビューです。
さりげなく彼らの曲をアレンジして流してるあたりがいいなぁと思いました。

P2069365 審査員の社長たちは、青コス。
ちょっと社長にしては、重みが足りない色合いなんじゃないかと心配です。
ミニーさんは、でこでこでこりんのサングラスでセレブ感が出てますが。

P2069406 ラストは金コス。
ミニーさんはやっぱり頭からなにか生えてる感じです。(笑)
マーガレットはジュディオングのようになってました。

P2069428 で、フィナーレはなぜか25コス。
いやいやいや、わざわざランドコスにならなくてよかったんじゃない。。と言いたい。
でもまぁ、ステージの近さといい、高さといい、照明といい、とっても写真撮影はしやすいんじゃないかと思いました。
確かにビッグ5がそろって見栄えします。

D系ブログさんのところどころで言われているように、今までのパークのエンタメの落とし方とは違うかな、と思いました。
自力解決。
でも、ポジティブで元気をもらえました。好きです。

上海デイジーに行ってみたいです(笑)

|

« DLRレポ 花火 リメンバー | トップページ | ドリカン ピンクミキといじわるダンサーたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27849512

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのドリームカンパニー:

« DLRレポ 花火 リメンバー | トップページ | ドリカン ピンクミキといじわるダンサーたち »