« ジュビ 青空とミッキー | トップページ | DLRレポ 青コスミニーさん »

2009年2月27日 (金)

パイレーツブラス

パイレーツブラスに会いました。
前回会ったのが社会人になったばかりの春だったので、ほぼ2年ぶり、でした!!考えてみると全然今まで会うチャンスがなかったんだなぁとびっくりします。。

P2209978 いいお天気にカラフルなコスチュームがとっても似合います。
この日はカリブの海賊前が、待ち列でいっぱいだったため、しょうゆバターポップコーンワゴン前経由でカフェオーリンズ前へ登場。
船に乗っているところがカッコイイですよね。

P2209984 空気砲のシーンも楽しいです。
ぼーん!と飛んでくる空気の大砲です。
あれ、やってみたいな(笑)楽しそう。

P2209988 この日はここでジャックスパロウが登場!
メインストリートハウスで、キャラが登場する可能性もあります、と言われて一体誰かな、、、と?だらけでしたが、なるほど。ジャックね。。
よたよた、ふらふら、ブラスを間を歩きまわって一緒にパフォーマンスをしていました(笑)

P2209991 ジャックの合図でファンファーレのように曲がスタートする場面もありました♪
「頼むぞ、キャプテンスパロウ!」と船長がお願いすると
「ハイ (゚д゚)/」と、返事する様子が可愛かったです(笑)写真右端です。

お帰りは、ジャックも一緒に、船のまわりを歩いてお帰りでした。
また聞きに行こうと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ジュビ 青空とミッキー | トップページ | DLRレポ 青コスミニーさん »

コメント

パイレーツ、カッコいいです。
多分、今、リゾートで一番カッコいいのがパイレーツかも。
シーでも、少しやって欲しいのですが。
シーなんですから。
無理かな?

投稿: シロクマ | 2009年2月27日 (金) 14時17分

パイレーツブラスは一時期よく遭遇していたのですが、このごろはわたしの行動パターンが変わったのか?出てくる時間が変わったのか?そういえばずいぶん会っていないですsweat02
ジャックも出てきているのですね。会いたいな~。
ジャック×パイレーツブラスに対抗して、シーでもインディ×レイダースブラスなんていうのができればいいのにな!(妄想)

投稿: コロン | 2009年2月27日 (金) 21時33分

>シロクマさん
確かに。かっこいいですよね。
コスチュームも演奏も!
そうですね〜。シーでやるとしたら…どこでしょうね。。ガリオン船のあたり?

>コロンさん
あたしもほんとに1年以上会ってなかったけど、メンバーがほとんど変わってなかったようで嬉しかったです。
ジャックはどんな絡みになるかと思ってましたが、うろうろよろよろ…という感じでおもしろかったです(笑)
キャラと一緒のアトモス、増えると楽しいですよね。ジャックバージョンのパイレーツブラスにあえるといいですね(*´∀`)

投稿: チーズ@携帯 | 2009年2月27日 (金) 21時57分

その昔は、フォートレスやマゼランズに海賊が出没してましたな。
バッカニア・ブリガンズという2人組。

投稿: KoZ | 2009年3月 5日 (木) 11時57分

>KoZさん
あぁ!
バッカニアの2人って海賊だったのですね!
身長がすっごーーーく高い印象しか残っていませんでした(;´∀`)
ありがとうございます。

投稿: チーズ | 2009年3月 5日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28292714

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツブラス:

« ジュビ 青空とミッキー | トップページ | DLRレポ 青コスミニーさん »