« DLR 自由なグーフィー | トップページ | HKDLレポ プラザインのキャラブレ »

2009年1月18日 (日)

WFP、準備万端

明日からいよいよ25周年もフィナーレのイベントが始まりますね!

P1179040 シーのエントランスにはもうグランドフィナーレの幕がかかっていました(^^)
この鍵も、見られるのももうあと少しなのですねー。

P1179044 そしてウォーターフロントパークにもすっかりステージが出来上がり、椅子席も用意されていました!
P1179045 あたしはあの、ステージ奥の壁にビルが書かれているのを見て、ニューヨークシティビートが流れてきそうな印象をうけました(笑)
このステージの復活は、いつ以来でしたっけ?自分の記憶では、リズムが最後だったと思うのですが、、そうでしたっけ??
とにかくタワーができて以来、噴水のみ、になってしまったWFPにステージが帰ってきたのはとってもうれしいことです!
早く見たいですね~(´∀`*)

|

« DLR 自由なグーフィー | トップページ | HKDLレポ プラザインのキャラブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27259392

この記事へのトラックバック一覧です: WFP、準備万端:

« DLR 自由なグーフィー | トップページ | HKDLレポ プラザインのキャラブレ »