« HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング | トップページ | ドリームスウィズイン »

2009年1月24日 (土)

つのだせ、やりだせ

5157a7aabwl__ss500_r 今日は最近気に入ってる曲について。
リメンバーザミュージックに入っています。

スーパードゥ-パージャンピンタイムのオープニング曲です(笑)
歌詞が元気になれるんですよ♪

=====================
今すぐジャンプ! (ジャンプ!)
さぁ (オーイェー!)
待ってたよ (クラップ×2)
みんなを

つのだせ (やー!)
やりだせ (やー!)

いてもたってもいられない
=====================

ねねね??どうですか?
P5250056 気に入ってるフレーズは

つのだせ (やー!)
やりだせ (やー!)

のところだけなんですけどね(笑)
このキャラたちの「やー!」っていうところに萌え~。。&元気を貰います。
昨年11月12月は仕事でもつらいときこの2フレーズを思い出して頑張りました(笑)。(笑)ってつくけど、でもほんとに。

やっぱりディズニーの音楽には魔法がありますね~♪

|

« HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング | トップページ | ドリームスウィズイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27324468

この記事へのトラックバック一覧です: つのだせ、やりだせ:

« HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング | トップページ | ドリームスウィズイン »