« ドリームスウィズイン | トップページ | ミッキーグローブの運転手さん »

2009年1月26日 (月)

スウィートダッフィー

スウィートダッフィーというダイニングエリアを知ったのは、先日ディズニーファンが届いて読んでからでした。
着実に、パークの最新情報から遠のいた生活を送っているチーズです。こんばんは(;´▽`A``

Nec_00041 ダッフィー熱は、まだまだ冷めませんね。
いつぞやのプーさんのようなことになっていると思うのはあたしだけでしょうか?
プーさんも店を一軒構えたし、このままペグおばさんのお店は熊屋になるのでしょうか。。

ともあれダッフィーはかわいい!
グッズを集めたり、グリに頑張って並んだりはしませんが、眺めているだけでほんわかした気持ちにさせられます。

Nec_0001 ケープのクックオフの入り口にかわいい看板が立っていました。
この日は席が満席で待ちありです、とご案内していました。

Nec_0003 そんなわけで店内には入ることができず。
外のテラス席です。
テーブルも椅子も、赤チェック、ダフさん柄。
かわいい~(*´艸`)

お店の見た目も赤チェックで、すごく可愛いです。
なんだかここだけ先にバレンタインが来たみたいです。
3月14日までの期間限定オープンなんですね。
あ、ホワイトデーまでこの色なのね。
1回は入ってみたいなぁ~と思います。

雨が降っていたため、携帯写真でご容赦ください(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« ドリームスウィズイン | トップページ | ミッキーグローブの運転手さん »

コメント

確かに、ここはダッフィー熱が凄いです。
お店も、ダッフィー専門店?といった感じでしたね。
それでも、楽しい場所には違いないので。
3月14日までの期間限定とは知りませんでした。
もう少し長くやってもらいたいですね。

投稿: シロクマ | 2009年1月26日 (月) 15時30分

>シロクマさん
こんばんは(^^)
水上ステージもなくなり、ケープは完全にダフさん一色になりつつありますね(゜ー゜;A
期間限定だそうです。人気があれば、延長することもあるのでしょうかね。。
それまでに、中に入るチャンスがくるといいなぁと思います。(笑)

投稿: チーズ | 2009年1月26日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27432307

この記事へのトラックバック一覧です: スウィートダッフィー:

» ディズニー ダッフィー [YouTube動画ニュース速報]
24日・25日のインレポ ダッフィーカフェでまったり♪ テーブルマット、持って帰りたい(笑) ・WFPの下見・アメフログリ→ミニー、ミッキー、チップ レンズのフタを閉めたままなのを見てチップが大うけ(笑) ・オーバーを場外から mixiでお世話になってるともこさんに再会 ...(続きを読む) スウィートダッフィー スウィートダッフィーというダイニングエリアを知ったのは、先日ディズニーファンが届いて読んでからでした。 着実に、パークの最新情報から遠のいた生活を送っているチーズです。こんばんは... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 18時40分

» ディズニーランド ダッフィー [先取り!youtube動画最新ニュース]
【日本未発売!】ディズニーベア(ダッフィー)にも着せられる!  ベアぬいぐるみ 着せ替えファッションセット ファイヤーマン 消防士商品価格:4,500円レビュー平均:0.0ダッフィー熱(><)オクでダッフィーを見ることで我慢してるんですが(笑) 最近のオク・・・・といっても前からですが ダッフィー・・・・スゴイことになってるんです(^^; 手先の器用な人がダッフィーのコス(衣装)作れば 必ず高値つくし(それも手出せない値段^^; ...(続きを読む) ダッフィーのテーブルセットほしいӏ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 17時53分

« ドリームスウィズイン | トップページ | ミッキーグローブの運転手さん »