« 25周年DVD | トップページ | DLR 自由なプル »

2009年1月15日 (木)

ミラコブライダルプレビュー

去年は職場でほんとに結婚ラッシュを見たチーズです。こんばんは(^^)
そんな様子に触発され、実は8月にミラコスタのブライダルプレビューに行きました。
行っただけで、紹介せずにいたので、写真をちょこっと。

P8296659 今回はキャラたちはプレビューには出てこなくて、映像のみでした。残念。
で、写真撮影スタジオを見学に行ったら、ありました!ミキミニの写真!
可愛い~~(*´∀`)

披露宴のプレビューや、結婚式のプレビューを見ました。
あの、メイヤーさんの式、いいなぁ。。
シーが大好きなので、ほんとにここで式ができたらいいなぁ。。。とひたすら妄想してました(笑)
P8296651 メイヤーさんのスピーチでとっても気に入ったくだりがあったんです。
それは、普通なら「あなたたちは、病めるときも、健やかなるときも、愛し合うことを誓いますか?」みたいな感じになるところが、「2人の航海は決して平凡なものではないでしょう。ときには穏やかな、時には激しい航海になるでしょう。それでも2人で過ごすことを誓いますか?」みたいなのになっていたんです!!
わきゃー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかエテールノみたい!!と思ってかなり心をひかれましたっ!!
写真は結婚証明書です。ミキミニのサインが入ってます。いいなぁ。

P8296632 それからウェディングドレス。
チーズはこの緑に惹かれました・・・。

P8296618 そしてケーキがたくさん♪
素敵だなぁと思ったのは、やっぱりゴンドラかな。どこから食べるんだ、と思いますが(;´∀`)

ケーキがたくさんあったので、そのほかの分はつづきからどうぞ☆

あぁ。書いていてまたミラコウェディングしたくなってきました!!
一緒に行ったうちのダーさまは、あんまり~な感じでしたが( ̄ー ̄;
同行したDなお姉さまと女組で盛り上がっていました(笑)

P8296617 ミッキー型

P8296616 本型

P8296619 プロメテウス火山!

P8296652 アリエルの宝箱!

|

« 25周年DVD | トップページ | DLR 自由なプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27073205

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコブライダルプレビュー:

« 25周年DVD | トップページ | DLR 自由なプル »