« HKDLレポ 太鼓アトモスさん | トップページ | ハートの女王さま »

2009年1月29日 (木)

子どもは鼻声?

子どもって鼻声??そういうイメージなのでしょうか?

P1249134 鼻声なのは、ランドのキャッスルショー、ドリームスウィズインに出てくる姉弟のお姉ちゃんです。
そして、もう一人鼻声なのは、リロです。

確か、初めて映画のリロ&スティッチを見たときは、リロの声がすごく子どもっぽくてかわいい!と思ったのですが、こうやってお姉ちゃんの声とリロの声が一緒になってストーリーが進んでいくと、どっちが何をしゃべってるのかよくわからないくらいそっくりだと思いました。(笑)
そんな2人のツーショット。

P1249136 弟くんは恥ずかしくてなかなか踊れないんです。
励ますプルとスティッチがかわいい。
アロハエコモマイのダンスがいい加減みんな踊れるくらい浸透してるんじゃないかと思います。

P1249144 最後は弟くんも一緒に笑顔で踊ります。
いとこたちも登場します。
なのにサンドウィッチがいないの(つд⊂)エーン どうしてどうして。フリフリにはいたんだから、キャッスルにも出してあげてほしかったです。残念。。

|

« HKDLレポ 太鼓アトモスさん | トップページ | ハートの女王さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27435269

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもは鼻声?:

« HKDLレポ 太鼓アトモスさん | トップページ | ハートの女王さま »