« 子どもは鼻声? | トップページ | マレフィセントの手下 »

2009年1月30日 (金)

ハートの女王さま

あたしの中で、ハートの女王さまってヴィランズのイメージがなかったのですが、彼女もヴィランズに分類されるのですよね?

やっと舞浜の記事が書けるようになって、ちょっとD系ブログの流れに乗ってきた気がしているチーズです(笑)

P1249127 ドリームスウィズインに出てくる女王さま。
いつもはでかい態度だけでとくに何をしでかすわけでもない女王さまですが、今回は派手にティーカップを割っています。
そして全部のカップを割っておしまい!なんて命令しています。
P1249129 いやいやいや(゚Д゚)!あなたそんなに悪い人じゃなかった気がするんですけど!と突っ込みたい気持ちでいっぱいでした。(笑)
白いバラを赤く塗っておしまい!ならわかるんだけど。

P1249128 アリスのシーンはトランポリンでぼよんぼよんして見ていて楽しいです。
カラフルなコスチュームも盛りだくさんです。
なんでもない日おめでとう!
最後は、女王さまのかわいいずっこけ、でオチです。(笑)
次こそは激写してきたいと思います!

|

« 子どもは鼻声? | トップページ | マレフィセントの手下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27436835

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの女王さま:

« 子どもは鼻声? | トップページ | マレフィセントの手下 »