« Dファン 気になる記事ピックアップ | トップページ | HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング »

2009年1月22日 (木)

カラオケでパークの曲

先日久しぶりにカラオケに行きました。
以前ユカコさんの記事で気になっていた、ディズニー曲のラインナップをこの目で確認してきました!

Nec_0026 パークの曲がほんとにたくさんっ!(機種はDAMです。)
25周年のテーマソングやSea of Dreamsはもちろん、ミニミニのオープニングやワンマン2、そしてBBBと豪華なラインナップでした。
個人的にヒットしたのは
D-popマジック
ダンマニ(クラブディズニーとスーパーダンシンマニア両方がそれぞれ入っていたこと)
ミシカ6章

以前こちらの記事のコメントでは、自分でDな友達と行ったときに試してみます、と書いたのですが、この前は高校のときからの気心知れた仲間だったので、歌ってみました!

クラブディズニー(掛け合いがあるので一人では厳しい。友達と2人で。)
Dポ(掛け合いは友達のヘルプが必要。ミキのラップもしっかり入ってました(;´Д`))
ラッフィンプレイス(スプラッシュ気分満喫!しかし、リピートの長いこと長いこと・・・(笑))
Jazz Baby〜Little jazz bird〜I love piano(3人のキャラの台詞歌詞はいえませんでした。恥ずかしくて。。でもほぼ全部歌えた自分に驚き(笑)。ねこ踏んじゃった、もばっちり、入ってました。)

全曲、聴いてみたいです〜(笑)
また今度はD友と行くことにします!

|

« Dファン 気になる記事ピックアップ | トップページ | HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27301650

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでパークの曲:

« Dファン 気になる記事ピックアップ | トップページ | HKDLレポ フェスティバルオブライオンキング »