« つのだせ、やりだせ | トップページ | スウィートダッフィー »

2009年1月25日 (日)

ドリームスウィズイン

P1239073 行ってきました~♪
ドリームゴーズオン中のパークに。
やっと今日は舞浜のレポです~(笑)

ドリカンは雨のため見られず、ランドに移動。
奇跡の当選!
ドリームスウィズイン、初見となりました。

P1249113 感想としては・・・可愛い!です。
じーん、となりました。
そしてあのお姉ちゃん役の子が最後に着ているドレスは、25周年始まった頃のポスターで後姿の女の子が着ていたのと同じではないですか!?

P1249231 ジャンプロープ(長縄)あり、トランポリンあり、ヴィランズあり、でなかなか盛りだくさんだったと思います。
曲もよかったです~。
ミキもミニーさんも歌うし!
最後はけるときの子どもたちの歌がとっても可愛かったです。

Nec_0336 D系ブログさんの記事も読ませていただきながら、そのうち思うことを色々書きたいと思います。

|

« つのだせ、やりだせ | トップページ | スウィートダッフィー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27430954

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームスウィズイン:

« つのだせ、やりだせ | トップページ | スウィートダッフィー »