« ミッキーグローブの運転手さん | トップページ | 子どもは鼻声? »

2009年1月28日 (水)

HKDLレポ 太鼓アトモスさん

P6010179 HKDLレポです。今日は会ったドラムのアトモスさんについて。
名前は調べるすべがなく・・・不明です。

アドベンチャーランドでであった3人のドラムアトモスさん。
うーん。アドベン流キッチンビートだなぁ、、とか思って一緒にお写真まで撮らせてもらって、アフリカン~なドラムのリズムを満喫しました♪

P6010178 そしたらなんと、ライオンキングのシアターにもいるではありませんか!!(笑)
ショー前のプレショーみたいに、会場内へご案内中に中央でどんどこどんどこずっとたたいて演奏を聞かせてくれました。
あたしたちが何回も何回もシアターに来るので、そのたびに、また来たの(´゚д゚`)!?という顔をされました(笑)

日本にも、願わくばアトモスたくさんかむばっく。
余談ですが、HKDLに同行したカナが去年行ったときに、「ポーターズの人が一人歌ってたよ!たぶん。」と教えてくれました。You Tubeで確認したら、ほんとにポーターズのお兄さんでした。(ジョーイではない。orz)
生歌アトモス、希望~ (゚д゚)/!!

|

« ミッキーグローブの運転手さん | トップページ | 子どもは鼻声? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/27325396

この記事へのトラックバック一覧です: HKDLレポ 太鼓アトモスさん:

« ミッキーグローブの運転手さん | トップページ | 子どもは鼻声? »