« レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー | トップページ | ジョリーから、リトルまで。 »

2008年12月20日 (土)

リトルクリスマスストーリー

Pc208181 リトルクリスマスストーリーを見ました~。
去年と歌がちょっと違いますか?確か去年はウェルカムトゥクリスマスの手話ダンスがあったと思うのですが・・・・なくなってしまって残念(つд⊂)エーン

でも、一生懸命歌うミキたちキャラがみんな可愛い(*´艸`)
今年はドナデジも一緒に参加で、さらにあったかいお話になったと思います♪

Pc208145写真は・・・散々な結果ですが(笑)
もうちょっとスステージまわりをなんとかしてほしいものです。
1回目から見に行きましたが、ミシカ中にケープについたら中央よりはもう5,6列目の案内中でした。2回目の方が撮影はしやすいかなと思います。

Pc208173r ショーの内容ですが、ストーリーもよいですが、チーズ個人的には音楽がとても気に入りました♪
ウェルカムトゥクリスマスが流れないものの、2005年(?たぶん木の精のときの。)のときのランドのキャッスルショーのテーマソングがバックで流れるシーンがあってジーンとしました~。そしてケープでいつも流れてるのどかな曲も織り交ぜて、盛りだくさんです。
もちろんリトルのメインテーマの曲もすごく可愛い!

あともう一回くらい見られたらいいなぁ~と思います。

|

« レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー | トップページ | ジョリーから、リトルまで。 »

コメント

シーのクリスマスに行ってきたのですね。
リトルクリスマスストーリーの場所取りは競争率高そうですね。

私は結局まだランドもシーにも行けずにいます。
行く予定をたてると天気が悪かったり、急な予定が入ったり…。

終わるまでに一度は行きたいです。

投稿: ケンケン | 2008年12月20日 (土) 22時51分

>ケンケンさん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
1回目は競争率が高かったです。最前列はどうやら朝から組のようなので、自分みたいなぶらりイン組はまったく張り合えないですが(笑)2回目以降は早い時間ならなかなか見やすいところを探せるんじゃないかと思います。
12月、師走ですもんね。。時間の都合がつくとよいですね。

投稿: チーズ | 2008年12月20日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/26352505

この記事へのトラックバック一覧です: リトルクリスマスストーリー:

« レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー | トップページ | ジョリーから、リトルまで。 »