« リトルクリスマスストーリー | トップページ | ジョリーを考える。 »

2008年12月21日 (日)

ジョリーから、リトルまで。

盛りだくさんにインしてしまいました。
久しぶりに、うろうろ歩きました・・・。

Pc208254 昼前からランドへ。
ジョリー抽選、当たった!
ビデオ撮影して鑑賞。
(曲もダンスも大好きだけど、なんであの構成にしたのか、謎。次回書こうと思います。)
Pc208279 お決まり、カンベアへ。
サミーに萌え~(*´艸`)
シーへ移動。

ザンビでお昼、スペシャルをいただく。
ジェノバソース、うまー♪
ケープまでお散歩中に音出るカストさんを目撃。かけていた度なし眼鏡、キラーンって拭いてもらいました(笑)
Pc218327 BBはあきらめて、アラビアへ行って、キャラバンに乗ったり、降りてきて、キャラバングリにちょうど遭遇したり!
カルーセルにはしゃぐミキミニ、可愛い~(*´艸`)
Pc218440 リトル見て、やっぱり一生懸命歌ってるところが可愛い。
ポルトフィーノでお夕飯、スペシャル♪

お腹いっぱい、あうと。

|

« リトルクリスマスストーリー | トップページ | ジョリーを考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/26386229

この記事へのトラックバック一覧です: ジョリーから、リトルまで。:

« リトルクリスマスストーリー | トップページ | ジョリーを考える。 »