« ニューヨークニューヨーク! | トップページ | レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー »

2008年12月14日 (日)

やっと、シーのクリスマス。

Pc147975 やっとやっと、シーに行きました。
やっぱりキラキラで素敵でした。

行動記録

朝からイン。
S.S.コロンビアダイニングルームのPSをとる
リドでミースマ。雨バージョン。
櫻でお昼ご飯
クリスマスのスペシャルと、ちらし、帆立貝のマリネなど。
アラビアまで行ってセサミチュロスを食べる
アメフロに戻ってBBB2回目に並ぶ
BBB 左ブロック
リバティ 焼きすしロールとみそクリームスープ

雨あがる。
ミシカ横目に車に傘を置きに行く。
オーバー3回目 右ブロック後方通路より

S.S.でご飯。初!
クリスマスのスペシャルと、相方はステーキを注文。
キャストさんにパン15個のおかわり記録を聞き、燃える。
結局あたし4個、相方6個。orz 15個食べたキャストさん、おそるべし。

出てきてブラビをなんとなく鑑賞。
そしてブラビ終了後にキャンリフシーティング
ポルトフィーノ前石段
キャンリフ見る

花火横目にあうと。

寒かったぁ・・・。ポッカイロを全部で5個、体に身につけました(笑)

|

« ニューヨークニューヨーク! | トップページ | レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/26189364

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、シーのクリスマス。:

« ニューヨークニューヨーク! | トップページ | レストラン櫻 クリスマススペシャルメニュー »