« テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ | トップページ | 秋晴れ、ケープコッド »

2008年10月 4日 (土)

テーブルイズウェイティング 髭のチーデー

こんばんは(^^)
更新頑張る、といいながら早速できず、・・・社会人って大変ですね(;´Д`A ```

今日はテーブルイズウェイティングのチーデーです♪

P9126848 彼らのコスチューム(というか髭)は、アラカルトのポスターを駅で見たときから気になっていました。
一体どんなことになるんだろうと。。
でも、このメキシコの雰囲気にとっても似合っていて、すごく可愛かったです♪

P9126993r そして今回は、この曲が!!
♪タコス作ろう~ タコス作ろう~
一度聞いたら頭の中でぐるぐる・・・ですね。
♪とうもろこしの 粉をこねこね のところが好きです(笑)

P9126852r ドナルドとのステージの引継ぎも素晴らしい♪
チーデーの「誰?誰?誰??」の台詞あってこその、ドナちゃんの登場シーンだと思います。
♪オレオーレ オレオーレ!

明日やっと、2回目のアラカルトのシーに行く予定です。
結局こうして毎年、秋イベントは2回でいっぱいいっぱいなんだよなぁ。。

|

« テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ | トップページ | 秋晴れ、ケープコッド »

コメント

こんばんは。
チーデーの髭は結構衝撃的でしたよね。
最初観たとき「ド…ドンタコス?」って思っちゃいましたよ。
曲調もチーデーのちょこまかした動きとよくあってますしよね。
仕事、忙しいみたいですけど無理しないで更新頑張って下さい。

投稿: ケンケン | 2008年10月 7日 (火) 20時01分

>ケンケンさん
こんにちは(^^)
髭はかなり衝撃でしたね。。
おお!確かに、ドンタコスだ!(笑)
キャラクターの雰囲気に合った選曲ですよね♪♪
いつも温かいコメントありがとうございます(^^)

投稿: チーズ | 2008年10月14日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/24262322

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルイズウェイティング 髭のチーデー:

« テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ | トップページ | 秋晴れ、ケープコッド »