« テーブルイズウェイティング 髭のチーデー | トップページ | DLRレポ グーフィーズキッチン、缶バッヂ »

2008年10月14日 (火)

秋晴れ、ケープコッド

秋はお散歩にぴったりです。
昨日は、ふらっとシーに行きたくなって久しぶりに一人でぶらぶらしてきました。

ケープコッドは、今年はすっかりハロウィン色なのですね。
いろんなところがオレンジ色で、それだけでうきうきしました。

Pa137524r 久しぶりにケープコッドクックオフのボートビルダーを見ました。
いつも思うのは、このショーってほんとに短編アニメがそのまま動いてる感じですよね。それが可愛いのですが(^^)
Pa137538r 大げさな効果音とか、定番の展開とか。
決してゲストに手を振って帰っていったりしない、グリーティングとしてのショーになっていないところが好きです。
Pa137547 お店から出てきたらとってもきれいな夕日が見られました。
天気のいい日はパークに行きたくなります。

|

« テーブルイズウェイティング 髭のチーデー | トップページ | DLRレポ グーフィーズキッチン、缶バッヂ »

コメント

こん◯◯は、チーズさん。
秋晴れのケープコッドは散歩するのに気持ちいいですよね。
最近はアメフロで足を止めてしまうのでまだケープコッドのハロウィンの飾り付け見てないんですよね。
夕日の写真も素敵です。

投稿: ケンケン | 2008年10月18日 (土) 20時06分

>ケンケンさん
こんにちは(^^)
秋イベントのせいか、いつものケープコッドよりたくさん人がいて、嬉しいような、歩きにくいような気がしました(笑)
あたしも、ニューヨークで色々見るものに忙しかったので、この前初めてケープコッドに行きましたよ。ぜひお散歩に行ってみてくださいね。
夕日、きれいでした。もっと本物の色に近い写真が撮れるようになりたいです(;´Д`A ```

投稿: チーズ | 2008年10月19日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/24496608

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ、ケープコッド:

« テーブルイズウェイティング 髭のチーデー | トップページ | DLRレポ グーフィーズキッチン、缶バッヂ »