« 秋がきた~ | トップページ | テーブルイズウェイティング 髭のチーデー »

2008年9月15日 (月)

テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪

ぱぱぱ・ぱやぱや!
今日もパークは賑わっているのでしょうか?

今日はテーブルイズウェイティングの写真の紹介です。

P9127027r_2 思わず初見できゃー!と黄色い声をあげたのが、デイジーさん。
姉さん、かっこよすぎます。
オーバーでも、デイジーはファッションディレクターとしてカッコイイシーンを見せてくれますが、ここでもやっぱり、カッコ可愛いシーンを見せてくれます♪
曲がアラビアンなのですー。ダンスも素敵ですよ!
P9127012r 壷から登場!
なんかBBBを彷彿させます(笑)
P9127014r 後ろ姿も可愛い♪
ちゃんとシッポが出てます♪
P9127035r エキゾチックな雰囲気が、セクシーなデイジーさんに似合います(^^)

|

« 秋がきた~ | トップページ | テーブルイズウェイティング 髭のチーデー »

コメント

チーズさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました。
お写真お上手で羨ましいです(* ´艸`)

スパイスガールいいですよね!!
BBといいテーブルといいデイジーの登場シーンは拘ってますよね(* ´艸`)
曲も衣装もダンスも、全てが素敵すぎて暫く通いそうです。笑

コメントのお返事にも書いたのですが、私のブログはトラバ受け付けていないんです。
あまり好きじゃないというのもありますし、変なサイトから来ることもあるので機能自体を外してしまいました。
折角の御好意を無駄にしてしまって申し訳ありません><

また遊びに来ますね!

投稿: Clair | 2008年9月15日 (月) 18時40分

先日は、コメントをどうもありがとうございました!!
ってことで、さっそく遊びにきちゃいました~♪

テーブルのデイジー、ヤバいほどかわいいですよね (≧▽≦)
あの衣装、登場方法、ダンス、どれを取ってもステキすぎるっ!!
去年はハロパレのメイドコスで話題をかっさらったデイジーだけど、今年はアラビアンコスでまたまた魅了してくれて、アヒル好きとしては嬉しい限りです☆

それから、うちのブログ、言及リンクのないTB以外は受け付けない設定にしちゃってるんで、実質TBは受付拒否状態なんです (・ω・`)
せっかくTBしてくれたのに、ほんとすみません (>ω<)

また遊びにきますね!!
あと、リンクさせてもらってもOKですか?

投稿: みぃたん | 2008年9月16日 (火) 10時15分

長い間ご無沙汰してました。
お久しぶりです、チーズさん。
秋イベント始まりましたね。
私も先日シーへ行ってテーブル〜観てきました。
デイジー可愛すぎです。
登場シーン・ダンスもですが、ドナとの絡みがよかった〜♪
またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。

季節の変わり目ですので、風邪などひかないように気をつけて下さい。

投稿: ケンケン | 2008年10月 4日 (土) 08時58分

お返事送れて失礼しました(><)

>Clairさん
こんにちは(^^)早速コメントありがとうございます♪
写真はなかなかうまく撮れず日々修業でございます。。
ほんとに、デイジーさんのためにプロデュースされたシーンですよね(*´艸`)
残念ながら仕事の関係で以来一度もまだ見に行ってないのですが(つд⊂)エーン
TB、分かりました!気にしないでください♪
またぜひ♪

>みぃたんさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
メイドコス・・・そうでしたね!!
やっぱり姉さん、いつも何かやってくれますよね~♪
ねずみ好きの自分ですが、こうやって毎回デイジー姉さんに心を奪われてます(笑)
リンク、構わないですが・・・・できればもう少し色々お話してからだと嬉しいです。なにせ、更新がちまちまとしているもので・・・リンクしていただくのも申し訳ないくらいです(><)

>ケンケンさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
やっぱり可愛さに衝撃を受けますよね♪
ゆっくりやってますので、いつでもふら~っとお立ち寄りくださいませ☆
いつも温かいコメントいただきありがとうございます(^^)
風邪、気をつけようと思います。

投稿: チーズ | 2008年10月 4日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/23760438

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪:

« 秋がきた~ | トップページ | テーブルイズウェイティング 髭のチーデー »