« DLRレポ 夜グリ | トップページ | テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ »

2008年9月13日 (土)

秋がきた~

秋イベント始まりましたね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
早速行ってきました!
イベント始まってすぐ、のパークに行くのは久しぶりだったので、みんなが感激している雰囲気に浸れて、楽しかったです☆

行動記録
1回目ハロパレ
1回目テーブルイズウェイティング
そのまま2回目テーブル
アメフロうろうろ
またランドへ行って2回目ハロパレ
W/Bでバイシクルピアノのスティーブに会ってアウト

写真載せます♪まだあまりネタバレしないほうがいいでしょうか。
P9126764 ランドはやっぱり、アホカワな感じです。
ハロウィンって、アホ可愛いか、カッコイイか、どっちかな気がします(笑)
今年はコスからカッコイイのかな、と思ってましたが、パレードの曲の「パパパ・パヤパヤ」を聞いてアホカワだ!と判定。(笑)

P9127073 シーは、ドックサイドに通うことになりそうです。
色々ツボが多いショーでした!!
あと、今日はできなかったけど、食べ歩きもしたいし。
本日はリバティランディングダイナーのタンドリーチキンのナンサンドとラッシーのみ食べました。鶏好きとしては、美味しかったです!
ショーは、どのキャラも可愛くてすごく楽しいです。見どころいっぱいです!

少しずつ、書いていきたいと思います(^^)

|

« DLRレポ 夜グリ | トップページ | テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/23720187

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきた~:

« DLRレポ 夜グリ | トップページ | テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪ »