« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

テーブルイズウェイティング!デイジーさん♪

ぱぱぱ・ぱやぱや!
今日もパークは賑わっているのでしょうか?

今日はテーブルイズウェイティングの写真の紹介です。

P9127027r_2 思わず初見できゃー!と黄色い声をあげたのが、デイジーさん。
姉さん、かっこよすぎます。
オーバーでも、デイジーはファッションディレクターとしてカッコイイシーンを見せてくれますが、ここでもやっぱり、カッコ可愛いシーンを見せてくれます♪
曲がアラビアンなのですー。ダンスも素敵ですよ!
P9127012r 壷から登場!
なんかBBBを彷彿させます(笑)
P9127014r 後ろ姿も可愛い♪
ちゃんとシッポが出てます♪
P9127035r エキゾチックな雰囲気が、セクシーなデイジーさんに似合います(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

秋がきた~

秋イベント始まりましたね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
早速行ってきました!
イベント始まってすぐ、のパークに行くのは久しぶりだったので、みんなが感激している雰囲気に浸れて、楽しかったです☆

行動記録
1回目ハロパレ
1回目テーブルイズウェイティング
そのまま2回目テーブル
アメフロうろうろ
またランドへ行って2回目ハロパレ
W/Bでバイシクルピアノのスティーブに会ってアウト

写真載せます♪まだあまりネタバレしないほうがいいでしょうか。
P9126764 ランドはやっぱり、アホカワな感じです。
ハロウィンって、アホ可愛いか、カッコイイか、どっちかな気がします(笑)
今年はコスからカッコイイのかな、と思ってましたが、パレードの曲の「パパパ・パヤパヤ」を聞いてアホカワだ!と判定。(笑)

P9127073 シーは、ドックサイドに通うことになりそうです。
色々ツボが多いショーでした!!
あと、今日はできなかったけど、食べ歩きもしたいし。
本日はリバティランディングダイナーのタンドリーチキンのナンサンドとラッシーのみ食べました。鶏好きとしては、美味しかったです!
ショーは、どのキャラも可愛くてすごく楽しいです。見どころいっぱいです!

少しずつ、書いていきたいと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

DLRレポ 夜グリ

P8235784 帰りました、の記事も書けず1週間以上たってしまいました(;´▽`A``
チーズです、こんにちは(^^)
朝晩はだいぶ涼しい日も多くなってきましたね。

さて、今回のDLRレポは、今までの失態を繰り返さないよう、日にちごとではなく、ネタごとにレポしたいと思います(笑)

写真は夜グリのミッキーです。
Year of a million dreamsの青コスちゃんです。
こんな時間に会えると思ってなくて、フラッシュの設定もちゃんとできないままグリの順番がきてしまった!Σ(゚д゚lll)ガーンの図です(笑)
P8235783ちなみに遭遇した時間は午後11時半過ぎ。働き者ですね♪(笑)
実はフラッシュがたかれず・・・2枚撮らせてもらいました。。しかしどちらもフラッシュはたかれず、完敗。。orz
ミキ「ハイ、ぽーず!」
チーズ「ごめん!ミキ!光らなかった(つд⊂)エーン!!もう1枚だけ、いい??」
ミキ「いいよ~。ハイ、ぽーず!」
で、こういう左右対称ミキの出来上がりでした(笑)

P8235782 パークから帰ろう、とする時間までミキたちに会えるのはとっても嬉しいですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »