« やっとインポート! | トップページ | ハイスクールミュージカル! »

2008年5月 6日 (火)

トニーソラローニ店長!

P5064519_2連休最終日、いいお天気でしたね!
ジュビレーションを見てきました♪
今年買った日傘が、今日デビューしましたよ(;´∀`)もうすっかり日差しは夏のようですね。
最終日でしたが、パーク内はそれほど混雑で混乱・・・というようには見えませんでした。
アイスクリームワゴンには、すごい人が並んでいましたが!!

P5064622 ジュビ見終わって、パンギャラで休憩・・・と2階席に行ったら、スーベニアメダルマシンを発見!!いまさらですか(;・∀・)??最近パークの新しい情報に疎いもので・・・orz
感激して近寄ってみると一つはモンスターズインクのサリーとマイク。アトラクションも近いしね!うんうん。。
で、もう1台の方が!!
トニーじゃんっΣ(・∀・;)!!!
驚きましたぁぁ。。トニー店長ではありませんか!なんだかこうやってイラストになると目がキュリキュリして可愛いですね(笑)

P5064621 肝心の休憩で食べてきたピザですが、スペシャルのシーフードとブロッコリーのピザを食べてきましたよ♪
チーズがとろ~りで、生地からはみ出てる(;´▽`A``ミートソースかな??ちょっと甘みがあったような気がします。美味しくいただきました~♪
久々の食レポでした。色々食べたのですが、書けず・・・orz

さぁ。今月はもう少し記事をアップできたらいいな、と思います(笑)

|

« やっとインポート! | トップページ | ハイスクールミュージカル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/20805220

この記事へのトラックバック一覧です: トニーソラローニ店長!:

« やっとインポート! | トップページ | ハイスクールミュージカル! »