« 春の海♪ | トップページ | トニーソラローニ店長! »

2008年5月 4日 (日)

やっとインポート!

P5034335やっとプリマを見てきました♪
5月になってしまった・・・orz

昨日は夕方近くにイン。GWということで気合入れて行ったけど、、そんなに、でもなかったかなぁという印象でした。

今年初プリマはザンビ前で鑑賞。
噂の紫猫さんを目撃しました!☆4本足だったのですねー。
曲が、去年よりアップテンポになりましたね。ラテンな感じは、好きです!リズムのセントラル思い出すー!!
P5034305ザンビ前からで、ハーバーの周りの様子がよく見えました。結構キャラクターは忙しく走り回ってるんですね。。全部は把握できなかったですが。。タッタッタッタと走っている様子が可愛らしかったです(笑)
みんなでダンスや、ハンカチのシーンが残っていて嬉しかったです☆もうちょっと練習しないと、2つのシーンとも参加できませんでした(;・∀・)
懐かしいポルト船にも会えてとっても嬉しかったです。
また1年経って、もう春がきたんですねぇぇ。。としみじみしてました。

昨日はザンビSP、復活したステップアウト、久々夜オーバー、初花火を見てきました♪♪

P5044498_3P5044499_3 

そして実写グッズをいまさらながら発見♪♪(笑)P5044500r_2
アメフロちゃんだけ、ポストカードはなくて、ノートを買ってしまいました(;´▽`A``
昨日の夜には、イルにはアメフロミキミニ以外の全種類が残っていたと思います。
ランドはジャニーズっぽいなぁって思ってましたが、シーはパーク内でテーマポートのコスなのでちょっと違う感じですね☆ヲタ狙いな感じに見事にはまっていますが・・・可愛いから、いいです!(笑)

|

« 春の海♪ | トップページ | トニーソラローニ店長! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/20754902

この記事へのトラックバック一覧です: やっとインポート!:

« 春の海♪ | トップページ | トニーソラローニ店長! »