« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年5月11日 (日)

ハイスクールミュージカル!

ハイスクール・ミュージカル ついについに、ハイスクールミュージカルを見ました!(笑)
5月の連休ぼけの頭で土日をぼけ~っと過ごしていましたチーズです。

ずっと見たいと思っていたのですが、DVDを買うチャンスもなく、もっと安くならないかなぁ。。。とか思っていましたが、ランドのジュビレーション!で曲が使われていたのもあって、ようやく買うに踏み切りました(笑)。
みなさんはもう、ご覧になってますかね(;´▽`A``??
CMやネット上のプロモーションビデオなんかで、あの音楽のキャッチーな感じやダンスがカッコイイなぁと気になっていました。

ストーリーは甘酸っぱい感じですね♪♪見ていてきゅんとなるところがところどころにあって楽しかった☆
若いときって、そういうの、あるある!という心の動きや、友達との動きがあってすごく楽しかったです。

キャラクターはみんな可愛いですね。そしてみんな歌がうまいので見ていて飽きませんー!ガブリエラも可愛いけど、シャーペイが可愛いなぁって思いました(笑)

実は今年の夏に、DLRに行こうと思っています。。なので、HSMは必修予習科目かと!!
DCAでHSMのショーをやってるんですよね。ノリノリで楽しそうなので、一緒に騒ぎたい派のあたしとしては、見ておかなくては!と思いました。
早いうちにHSM2の方も見たいなぁと思います。

ハイスクール・ミュージカル DVD ハイスクール・ミュージカル

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

トニーソラローニ店長!

P5064519_2連休最終日、いいお天気でしたね!
ジュビレーションを見てきました♪
今年買った日傘が、今日デビューしましたよ(;´∀`)もうすっかり日差しは夏のようですね。
最終日でしたが、パーク内はそれほど混雑で混乱・・・というようには見えませんでした。
アイスクリームワゴンには、すごい人が並んでいましたが!!

P5064622 ジュビ見終わって、パンギャラで休憩・・・と2階席に行ったら、スーベニアメダルマシンを発見!!いまさらですか(;・∀・)??最近パークの新しい情報に疎いもので・・・orz
感激して近寄ってみると一つはモンスターズインクのサリーとマイク。アトラクションも近いしね!うんうん。。
で、もう1台の方が!!
トニーじゃんっΣ(・∀・;)!!!
驚きましたぁぁ。。トニー店長ではありませんか!なんだかこうやってイラストになると目がキュリキュリして可愛いですね(笑)

P5064621 肝心の休憩で食べてきたピザですが、スペシャルのシーフードとブロッコリーのピザを食べてきましたよ♪
チーズがとろ~りで、生地からはみ出てる(;´▽`A``ミートソースかな??ちょっと甘みがあったような気がします。美味しくいただきました~♪
久々の食レポでした。色々食べたのですが、書けず・・・orz

さぁ。今月はもう少し記事をアップできたらいいな、と思います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

やっとインポート!

P5034335やっとプリマを見てきました♪
5月になってしまった・・・orz

昨日は夕方近くにイン。GWということで気合入れて行ったけど、、そんなに、でもなかったかなぁという印象でした。

今年初プリマはザンビ前で鑑賞。
噂の紫猫さんを目撃しました!☆4本足だったのですねー。
曲が、去年よりアップテンポになりましたね。ラテンな感じは、好きです!リズムのセントラル思い出すー!!
P5034305ザンビ前からで、ハーバーの周りの様子がよく見えました。結構キャラクターは忙しく走り回ってるんですね。。全部は把握できなかったですが。。タッタッタッタと走っている様子が可愛らしかったです(笑)
みんなでダンスや、ハンカチのシーンが残っていて嬉しかったです☆もうちょっと練習しないと、2つのシーンとも参加できませんでした(;・∀・)
懐かしいポルト船にも会えてとっても嬉しかったです。
また1年経って、もう春がきたんですねぇぇ。。としみじみしてました。

昨日はザンビSP、復活したステップアウト、久々夜オーバー、初花火を見てきました♪♪

P5044498_3P5044499_3 

そして実写グッズをいまさらながら発見♪♪(笑)P5044500r_2
アメフロちゃんだけ、ポストカードはなくて、ノートを買ってしまいました(;´▽`A``
昨日の夜には、イルにはアメフロミキミニ以外の全種類が残っていたと思います。
ランドはジャニーズっぽいなぁって思ってましたが、シーはパーク内でテーマポートのコスなのでちょっと違う感じですね☆ヲタ狙いな感じに見事にはまっていますが・・・可愛いから、いいです!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »