« チューリップ | トップページ | やっとインポート! »

2008年4月29日 (火)

春の海♪

Nec_0355 今日は、マジカルな一日でした。

お久しぶりです!チーズです(^^)
みなさま、お元気でしょうか?
チーズは社会人2年目に突入し、ますます頑張るポジションに近づいています。。しかしながら相変わらずあわわな日々を送ってまわりの先輩方に助けていただきながら、なんとかその日その日を暮らしています(笑)

舞浜はもう25色一色ですね!!O(≧∇≦)O
20周年からあっという間だったように思います。。
25レポはじょじょに書いていこうと思います♪

今日の覚え書きを先に。。
今日は、ダーのトチと記念日舞浜ツアーでした♪
パークには入らず、でも舞浜満喫してまいりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

お昼過ぎ舞浜到着。
ミラコのベッラヴィスタラウンジに向かう。。
PS取ってお店をぐるぐるウィンドーショッピング。。
4月13日には見なかったグッズも発見。。
やっっぱり、ジュビグッズと、夢シリーズのグッズが色使い、デザインもツボです!!

Nec_035214時からベラで遅いランチ。
スプリングカーニバルのSPを頂きました♪
メインをいただくあたりでミシカを見られました☆☆
デザートと食後のお茶でまったり・・・してたらお店滞在2時間くらいたってました(゜ー゜;A
満腹であうと。

ボンボでお買い物。
ほんとにもう・・・あれもこれもほしいです(笑)

ピアリに戻ってお買い物。
新星堂でリゾート25周年のDVDセットと、魔法の鍵、それから魔法にかけられてのサントラをげっと。。

そしてさくっと舞浜ばいばい。。

やっぱりミラコの雰囲気って、リッチで、マジカルですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
パークの中には入っていないのに、ミシカも見られて、まったりゆっくり時間を過ごせてとっても素敵な一日でした☆☆

|

« チューリップ | トップページ | やっとインポート! »

コメント

わぁ~、早速コメントしちゃいます。
記念日ランチ、お天気もよくてミシカも見れてよかったね~。
素敵な一日報告に、ニッコリした姉でした(^○^)

投稿: Jessie | 2008年4月29日 (火) 23時19分

わあ!さっそくコメントありがとうございます!♪
ミシカって、店内にもパーク内と同じ音楽やアナウンスが入るんですねΣ(・∀・;)驚きました♪
ランチしてたら、やっぱりやっぱり泊まりたい願望がますます強く・・・・今年は行けるといいな、と思います!
あったかくなってきましたね(^^)またお散歩ご一緒しましょうね~♪

投稿: チーズ | 2008年4月29日 (火) 23時25分

チーズさん、オフィシャルの写真よりも美味しそうでかわいいランチの写真!癒されます☆スペシャルのお値段をみてびっくりですけれど、優雅にミシカが見れてステキな時間をすごせたんですね!社会人2年目も良き先輩たちに囲まれて成長されること祈ってまーす。

投稿: ちかぴー | 2008年5月 3日 (土) 05時59分

>ちかぴーさん
こんにちは(^^)
慌てて出かけて携帯カメラのみ、、というこんな写真でしたが、喜んでいただけて嬉しいです♪
値段は・・・魔法な時間=プライスレス、、ですかね(;´∀`)社会人になって時間的な余裕がなくなった今、それがわかるようになりました(笑)
仕事の方も、頑張ります~!いつもありがとうございます(^^)

投稿: チーズ | 2008年5月 4日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/20655723

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海♪:

« チューリップ | トップページ | やっとインポート! »