春の海♪
お久しぶりです!チーズです(^^)
みなさま、お元気でしょうか?
チーズは社会人2年目に突入し、ますます頑張るポジションに近づいています。。しかしながら相変わらずあわわな日々を送ってまわりの先輩方に助けていただきながら、なんとかその日その日を暮らしています(笑)
舞浜はもう25色一色ですね!!O(≧∇≦)O
20周年からあっという間だったように思います。。
25レポはじょじょに書いていこうと思います♪
今日の覚え書きを先に。。
今日は、ダーのトチと記念日舞浜ツアーでした♪
パークには入らず、でも舞浜満喫してまいりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お昼過ぎ舞浜到着。
ミラコのベッラヴィスタラウンジに向かう。。
PS取ってお店をぐるぐるウィンドーショッピング。。
4月13日には見なかったグッズも発見。。
やっっぱり、ジュビグッズと、夢シリーズのグッズが色使い、デザインもツボです!!
14時からベラで遅いランチ。
スプリングカーニバルのSPを頂きました♪
メインをいただくあたりでミシカを見られました☆☆
デザートと食後のお茶でまったり・・・してたらお店滞在2時間くらいたってました(゜ー゜;A
満腹であうと。
ボンボでお買い物。
ほんとにもう・・・あれもこれもほしいです(笑)
ピアリに戻ってお買い物。
新星堂でリゾート25周年のDVDセットと、魔法の鍵、それから魔法にかけられてのサントラをげっと。。
そしてさくっと舞浜ばいばい。。
やっぱりミラコの雰囲気って、リッチで、マジカルですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
パークの中には入っていないのに、ミシカも見られて、まったりゆっくり時間を過ごせてとっても素敵な一日でした☆☆
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)


最近のコメント