« チキ、ラストフィーバー | トップページ | チューリップ »

2008年1月29日 (火)

ラストフィーバー、してきました。

結局チキ、ラストフィーバーでお見送りしてきました、チーズです(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事があるから、夕方で見納め、、、って思っていて、前の記事を携帯からアップしたわけですが、実際夕方行ってみたら、チキファンで埋まるチキルームがリアルに想像できて残らずにはいられませんでした。。
さらりとレポ!

Rp1273738夕方。
まだチキ前にはいつもの静けさがありました。
しかし、中ではすでにいつもと違うテンションの人がそこそこいらっしゃいました。
そしていつもとは明らかに違う、人の入り具合。
来る人来る人、すいすいとチキに入っていく・・・・!
やっぱりチキファン、多いんだ!
みんな、仲間!!

何回がぐるぐるして、夕飯食べに行って、またぐるぐる・・・
と、夕飯後に入ったチキ、ぐるぐるしようと外に出ると、ひとだかりが。。
きた!ライン作るか!??
Rrp1273744 キャストさんの説明があって、入り口ふきんにどかっとわらわらしていた人々が一斉に入り口左よりにゆっくり移動。集まる。。もはや”ライン”ではないが、とにかくそのかたまりから後ろにどんどん列が伸びていきました。

Rp1273745 こんなところまでのびたのです。
チキトーテムポールのあたりまで。
一列じゃなかったので、キャストさんが定員を数えるのが大変そうでした(;´∀`)

Rp1273747 そして入場開始!
お庭もいっぱいです。
プレショーからもう、そりゃぁすごい騒ぎっぷりでした☆
カメラの数も、半端ない!
ビーキーボーイズにも、大きな手拍子と拍手が送られていました。

Rp1273740 チキルームの中は、始まる前からすごい熱気&手拍子。
会場は、息ぴったりです。
あたしの大好きなダンノには、黄色い声がたくさんかかっていました。
あぁぁ。
みんなでフィーバーでした。手拍子でした。スウィングでした。
最高でした。
最後はスタンディングオベーション!
わぁぁ!パーク内スタオベ初体験だったので、すごーくどきどきしました。
チキ好きのみなさまと、あの瞬間を一緒にいられて、本当に幸せでした。

Rp1273753 フィーバして神様が目覚めたあとも、しばらく誰も動けない感じでした・・・。。
あの雰囲気に少しでも長くいたい・・・気持ちはみんな同じだったと思います。。
4羽の鳥たちにもたくさんフラッシュがたかれていました。
ダンノ、バディ、ラ―ヴァ、スキャッツ、最高のスウィングでした!

Rp1273758 チキルームを出ると、キャストさんたちがお見送りの花道を作ってくれていました。
なんか卒業式みたい。。うるうる。
そして、キャストさんそろってチキルームの中からご挨拶。「長い間、どうもありがとうございました!」こちらこそー!
拍手でお見送り、そしてチキルームの扉が閉じました・・・。。

ほんとに楽しかったです。
チキ好きなみなさまとご一緒できて、本当に本当に幸せでした!

|

« チキ、ラストフィーバー | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/10140651

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフィーバー、してきました。:

« チキ、ラストフィーバー | トップページ | チューリップ »