« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年も終わります。

今年も終わります。
今年も終わります。
今年も終わります。
年末ですね!
今年も終わります…。

というわけで母と二人で一年頑張りましたご褒美旅行に来ています☆
沖縄です(*´∀`)ノ

ディズニーonツアーのグッズも発見しました!
ミニーさんのびんがた姿が可愛い☆☆

出発が25日だったので、ダッフィーさんも携帯につけたまま来ました(笑)
海がほんとにキレイでしたー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
イブにイン…。
ダーと予定が合わせられず、昨日気合いで行ってきました!

天気もよく、気温もなかなかあったかくて過ごしやすい一日でした☆制限も結局かからなかったし、よかったです(^-^)

覚え書き。

〇エンタメ
☆ミースマ(何げに初。リド立ち)
☆BBB(2回目中央ブロックうしろ)
☆リトルクリスマスストーリー(1回目歩道上)
☆ブラビ(イル前立ち)
☆キャンリフ(イル前座り)

〇アトラクション
☆ゴンドラ(初!初!朝一♪キレイでしたー(*´∀`))

〇食
☆チキンベジタブルスープ(朝一デリ。ミースマ待ち)
☆ブラックペッパーポップコーン(朝一WFP。クリスマス赤バケツ夜おかわりに行ったらバケツ残数少1店舗のみ扱いで正月verでした。)
☆カプチーノポップコーン(昼前ザンビ上。クリスマス緑バケツ)
☆クリスマスSPコースガリオン(昼マゼ!うまー)
☆焼きすしロール(おやつリバティ)
☆クリスマスSPセット、ワンタンスープ(夕方ボルケ。海鮮あんかけやきそば!)
☆焼きすしロール、みそクリームスープ(夜リバティ。キャンリフ待ち)


以上です!
ミシカ、オーバーの昼間の回は風キャンでした(つд`)

写真をPCに取り込む時間なく、旅行と年末の帰省に旅立ってしまいましたorz
しばらく携帯から更新します!
チーズ@移動中の電車でした☆

みなさま、Have a very merry Christmas!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

いまさらランド

いまさらランド
いまさらですが、やっとランドのクリスマス!
見に来られました(^-^)

そういえばボンボよりこっちに来るのも久しぶりー。
ランドホテルがこんなにできてきたんですね(≧∀≦*)!
それほどエントまわりは混んでないです。日曜日の方が落ち着いてますね。

さっきワッフル屋さん横でバイシクルピアノマンスティーブに会いました☆!クリスマス色のコスチュームで、にこにこ笑顔が素敵でした☆
でも、あんなにこんでて人にぶつからないかなぁ。心配心配。

クリスマスの昼パレ見て来ます☆ヒゲミキ初対面!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »