« クリパレのキャストさん。 | トップページ | ミキミニ誕生日おめでとう! »

2007年11月10日 (土)

クリスマス!

Pb102560r ご無沙汰しております。チーズです!こんばんは!
急に寒くなってあたしの周りは風邪引いている人がたくさんいますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

さてー!
舞浜のクリスマスが始まりましたねっ!嬉しいO(≧∇≦)O!!
今日、きらきらイルミネーションを見にシーに行ってきました♪♪
寒い、しかも雨の日でしたが、やっぱり人はそこそこ来ていて・・・クリスマスに賑わっていました☆

今年もまたミキミニのアイススケートが見られないのが寂しい。。
そしてサウンド的な(一昨年のこちら記事に詳しく書いています。(笑))ショーもなくて残念。。去年はWelcome to Chrisrmasの手話ダンスが、ヴォイスオブクリスマスのショーで復活していましたが、今年はキャンリフのワンシーンだけにとどまってしまうのでしょうか。。( p_q)エ-ン

BBB、今日見てきました☆
構成は去年と同じですね(^^)シンガーさんが違うので、また違った曲の表情になってるように思いました。
やっぱりクリスマス!!最高っ!
ラストのsing sing singでミキはドラム叩きながらクリスマスツリーの形を両手で振って作っていました(笑)
グーサンタとトナカイドナも可愛く踊っていました☆

やっぱりシーは落ち着くなぁ。そしてやっぱりシーはクリスマスが一番きれいだなぁ☆☆と思いました(^^)
ほんとに寒いので、みなさん防寒対策しっかりして、たくさん楽しみましょうー♪♪

|

« クリパレのキャストさん。 | トップページ | ミキミニ誕生日おめでとう! »

コメント

ご無沙汰でーす!
シーのクリスマスはいいですよね。まったりした感じで。
今年はBBBのフォトスポットも出来たし、ランチボックスは可愛いし、見るだけ(聴くだけ)でないところも気に入ってます。
寒いのはメチャクチャ苦手なのですが、ブルブル震えながらキャンリフ待ちしてると、クリスマスなんだなぁ~って、しみじみ実感します。
こんな私って、すっかりパークヲタ!?
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

投稿: みつきパパ | 2007年11月11日 (日) 23時07分

やっほー☆
新ブログにコメントどうもありがとう!!!!嬉しかったです♪


そうだよね!やっぱりシーはクリスマスの時に本領発揮するよね!
あ~、行きたい行きたい行きたい!!!!BBB見たいし、キャンドル見たいし、フォトロケーションも!!そして、焼きすしロール!!!

投稿: うめこ | 2007年11月12日 (月) 12時03分

>みつきパパさん
こんばんは(^^)こちらこそ、ずっとご無沙汰してました!
パークでなかなかお会いできるチャンスがなくて残念です(><)
ランチボックス、可愛いですね♪確かに、もはやゴハン入れではなくなっているようにも思いますが・・・(゜ー゜;A
キャンリフ待ちは、本当に寒いですよね。。寒さに負けないように頑張るだけですね(笑)
・・・・あれ?パークヲタじゃなかったんですか・・・!??(笑)

>うめこ
新ブログ開設おめでとう(^^)また遊びに行くからよろしくね♪
うんうん、本領発揮!
そうだよー色々色々・・・・そして、焼きすしロール!いよっ!焼きすしのために年パ更新した人は、やっぱり言うことが違うねぇ!(笑)

投稿: チーズ | 2007年11月13日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/8857530

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス!:

« クリパレのキャストさん。 | トップページ | ミキミニ誕生日おめでとう! »