« ミキミニ誕生日おめでとう! | トップページ | いまさらランド »

2007年11月25日 (日)

ステーキ重。

Pb242761 三連休最後の日曜日、いい天気ですねー☆

昨日激混み覚悟でクリスマスのシーにゴハンを食べに行ってきました(;・∀・)
久々にネット姉Jessie姉さんと一緒にインです(^^)
お目当てはレストラン櫻の新メニュー、ステーキ重!!(笑)

ユカコさんのブログDisney Dream Storageの記事を見て、おいしそうだけど重そうだなぁぁ。。(゜ー゜;Aと思っていたのですが、おろし大根の味付けのおかげでさっぱり☆
あたしが特に気に入ったのは、ゴハン!
ただの白ご飯ではなく、しその葉がまざったしそご飯。さっぱり味で美味しかったです♪

昨日はW制限の日。一昨日もそうだったので覚悟を決めて頑張って早起きしました(笑)
櫻では奥の窓側の席に案内していただけたので、対岸のダッフィーグリがよく見えました・・・。。冬の風物詩??(笑)
あったかいお茶をいただけるのがとっても嬉しかったです☆(^^)

新デザートのきなこのクリームブリュレや、前菜の味噌クラムチャウダー、帆立貝のマリネサラダ、それからデリでチキンベジタブルスープも頂いてきたので、また書こうと思います♪
やっぱり冬はあったかメニューが美味しいですね♪♪

|

« ミキミニ誕生日おめでとう! | トップページ | いまさらランド »

コメント

ステーキ重を食べながら、対岸のダッフィーグリを眺めるなんてなんだかいいなぁ~☆想像しただけでほっこり気分です。冬のおいしいリゾート情報、また紹介してくださいね~☆よろしくデス☆
きなこのクリームブリュレってどんな味でしょう。気になります(笑)

投稿: ちかぴー | 2007年11月28日 (水) 08時28分

>ちかぴーさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)レス遅くなってごめんなさい(>_<)
ダッフィーは動きがゆっくりだから、見ているだけでのんびり気分になりますよね。
きなこのブリュレは、甘すぎず、ひんやりした舌触りがおいしかったですよ☆
ぜひ今度試してみてください(^-^)

投稿: チーズ@携帯 | 2007年12月25日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/9102165

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ重。:

« ミキミニ誕生日おめでとう! | トップページ | いまさらランド »